でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

やっと帰って来れたんです。

2007年03月16日 22時12分58秒 | まめじろうな日々
やっと今、帰ってきました~

まめちんの夕餉の時刻に大遅刻
   

申し訳ない



後でゆっくり更新します~







 センキュウベラマッチャ      

 
メルシィボークー   更新しないとポチ激減です



    
   プロヴァンスのオリーブオイル。これさえあれば手抜き料理もごちそうに
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« やっぱり昨日の記憶が少しあ... | トップ | 夜も更けました・・・・。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギリちょこ)
2007-03-16 22:37:52
おっお帰りなさい。
私も今来たトコよ~

まめちゃん、表情が凄まじいわ。
よっぽどお腹空いてたのか窓際さんに似たのね~
Unknown (mika)
2007-03-16 23:04:39
キャッ
まめ様怖い
まめさんのご機嫌を損ねてまでの… (21)
2007-03-16 23:31:05
今晩の楽しみだった夕食は何でしょうか?
メニューに合わせてバリッときっちり飲まれましたか?
Unknown (nekochi)
2007-03-17 00:41:44
まめちんのその顔好き

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。