でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤりました。

2007年03月15日 23時17分36秒 | まめじろうな日々

オヤジが帰ってくるとこのとおり・・・・・
   

なんでそんなにオヤジがいいんだよ?
   
皆さん、どう思います?
帰ってきたらすぐにコレなんですよ?


なんでわたしのヒザには乗ってこないんだ?
   
うるせぇ、ボケっ   当然、ひっくり返してモフっときました。





ところで今夜の夕飯は、
オヤジがちょっと飲みたい気分と言うので・・・・・
   
あ、まめじろうはご機嫌で寝てるみたいなんで、

そのうちに・・・・・
   
今夜はコレでヤりました   今夜も包丁いらず。おいおい、どうなってるんだ?!



お刺身食べようとしたら・・・・・
   
早速かよ





いやぁ~、満腹。満腹
   

空き缶、もぉ袋いっぱいだわ
   


もちろん二次会の風景は、
   
いやぁ~、明日も体重計に乗れないなぁ   後悔は?





ところで、おたまちゃんは?
   

ペンギンみたい・・・・・
   
あの腹の下敷きって、どんな気分なんだろ?








 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!   もぉ酒も肴も入りませんっ。          



  
   

       まめじろうのお気に入り  






   いやぁ~、飲んだ、飲んだ

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 退屈なんで更新でも・・・・・。 | トップ | やっぱり昨日の記憶が少しあ... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2007-03-15 23:34:54
たっぷんたっぷん腹の下敷きは
最高に気持ちいいかも
Unknown (ギリちょこ)
2007-03-15 23:43:28
飲みまくったのね。
これ夕飯?
こんなじゃだめよ~
お菓子は空腹の時だけが賢いダイエットなのよ
責任は持ちませんが

まめちゃん、ペンギンみたい
おたまちゃんが孵った
Unknown (ゆ)
2007-03-15 23:43:44
私がここに遊びにきだしてから、みるみる
ランクが上がってきてますね~!
私ってアゲマン!w
いいなぁ~~! (Haru)
2007-03-16 02:08:23
おばんです☆
メッチャ羨ましいですわ~美味しそうな串達~お刺身も美味いんだろうなぁ…
私なんて私なんて!作るのはマジめんどくさいわ、買い物にも出たくないわで、結局ちょっと前に買った里芋レンジでチンして・・・塩振って食べただけだよ…あ~、めっちゃテンション下がっちゃった…
美味しい物が食べたいよぅシクシク

メンドくさがらずに作りゃ良いだけの話ですがね…。
Unknown (黒ネコ)
2007-03-16 04:47:15
まめちゃん風と同じ位の身長ですか
嬉しいな~~

それにしても食べましたね~~飲みましたね~~
そしてまたまたワインなど飲んで
いったい何処にはいるんですカ~~~(笑)

まめちゃんのお腹ばかりじゃなく窓際さんのお腹のあたりも心配ですよ~~~(笑)

ま、人のことはいえないですけどね
本日も (Y)
2007-03-16 05:09:45
窓際さんのご飯見に来ましたよ~。

もちろん、まめじろうくんに会いにきてるのですが、
ほんとうに おとうはんがいいんだねぇ・・・。

うちの でなも、実はうちのおとうはんが 大好き。
Unknown (サンタ)
2007-03-16 06:37:28
おたまちゃんはいずこ・・・?と思ったら! 
ありまっ、たぷたぷしたお肉の下敷きにー
これじゃぁ息が出来ませんがな!

夕べは私も久々にしっかり飲みました。
オットが帰ってきたのも知りません
熟睡したおかげで
今朝はスッキリと早起き出来ましたー
Unknown (えじゃ)
2007-03-16 07:27:18
最近ココに来ると、涎タラタラだよ~



私も食べたい(笑)
Unknown (エプロン)
2007-03-16 08:43:36
羨ましいことがあります。窓際さんご主人と仲がよさそう。仲良しだからお酒も進むし、食欲も旺盛になると思うの。それにしても私のほのぼののツボ。ご主人の「まめちゃんどけて」。何度も思い出して幸せな気分になっています。




Unknown (まこぷー)
2007-03-16 08:49:21
にゃんこって臭いモノが好きな傾向に?
他家のにゃんこサン達もオヤジどのの方が
好きなみたいだし。。
(ホラ、おやじ臭があるから・・・?)

窓際さんは「太りたい」んですよね?!(笑)

だってダイエットの基本は
アルコール、炭水化物、脂質、糖分、塩分
・・・を控えること。。
もしくは摂取した分だけ運動すること。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。