でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます。

2006年11月11日 00時04分18秒 | 関係ない話
まずは先ほどの続きから。
   
今日はあのヤロー、マジでキャリーに入りっぱなし

で・・・・
   
やっと出てきたよ

おはよぉ。
    
ん?なんだ なんで甘えてくるんだ

そぉか、そぉか。まめちん、おはよぉ
よく寝たね~ ん~、愛いヤツめ。
   
どうちたの~?

うわっ
   
なんで

   
寝ぼけておかぁはんにスリついてもぉた


   

   

   

   

こいつ、ブチポックル、
       コロシてやろうかな?



   
おいっ どこ行くんだよ

おやしゅみ~。
   
マジかよっ

   
ま、いぃんだけどね。気に入ってくれてりゃ


ところで、急に降り出したんで今夜もジョギングできず。 ヤバいな~。鈍るよ。
しょうがないから、ちょいと隣り街まで行ってきた。
   
買いモンだよ、買いモン。

じゃ、今夜はほんの少しだけ早めだけど、まめじろうにメシを食わせて・・・・
                                       うるさいからね。
   
あ、食卓前に並ぶ異物はお気になさらず

ま、そうゆーコトで、
今夜はコレでヤってます
   
昨日、入手できなかった「結界師」の13巻もゲット ちなみに3軒目の本屋で。

いや、今夜のチーズは旨そうだなぁ~
   
チーズ

   
こらまた今日は豪華やなぁ。

   
おかぁはん、このチーズちょうだい

今日はまめちん、1日中寝てたでしょぉ?

サービスせざる者、食うべからず


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   今夜はウチに集合! さぁ、飲むよ!!
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 気に入ってくれたんならいい... | トップ | 二次会の風景。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miumiu)
2006-11-11 00:22:48
え~っ まめちゃん寝すぎだよ('ε')

始まりましたが今日はチーズですか(*^o^*)



あっ私、焼酎飲んだことないんですよ(';')

飲む機会がなくて・・それ以外はなんでもOKです。
あーやばー・・・ (miyu)
2006-11-11 00:25:28
ポチ逃げ犯おってきたら
また一番手になってしまった・・・

金曜日の夜に暇です私

kousenn basibasi
hanatteru?

tasukete!pasokonnno tyousi warukunatta?

kana hennkann dekinakunatta

gannbatteyonndeneあ、できた。

これ韓国語ちがうね
うん、大丈夫日本語みたい!
寝通して絶好調な
まめちゃんも一緒に
夜間飛行させましょ

で、今宵の集まり、

宴会参加費はおいくらほど?







あ、ごめんごめん (miyu)
2006-11-11 00:32:54
変換できない?で自分を見失ってました!
(リスク管理能力ゼロです。)
肝心の猫ブログ主役のまめちゃんの感想わすれてた・・・

NICE!!

以上・・・・・

うそうそ、

まめちゃん、寝たいときは寝ていいんだよ。

って、22時30分までゴハンなし?!あちゃ~
虐待じゃなく、ホンキで?
一体どんな体内時計を植えつけたのかな?
すべてを物語ってるあくびが
まだ余裕そうなのも・・・まめちゃん強い!!
そっかー (斉藤)
2006-11-11 00:35:08
まめじろう氏は、乳製品が好きなのね。
お目目パッチリで、眠気も吹っ飛んでますね!

ところで、窓際さんは『贅沢な環境』に住まう前、どこに居たんですか?
富士山が見えるところに住んでいたってことは、東京?
あっ、謎のままの方が良い場合もあるので、お答えいただかなくてもOKっすからね!
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-11-11 00:48:58
《miumiuさんへ》
よかった
私も流行の焼酎、まったく旨いと思えないんですよ。
じゃ、一升瓶担いで明日、機上のヒトとなりますね

・・・・熱い思い、さっきのコメント返しに書きました。
よ、読んでくれますか?

たぁ~ネコ抱いて牛タン食いた~い


《miyuさんへ》
参加費なんてケチなコト言いません
ただし各自飲むモン食うモン持参のコト
ところで何で韓国語?
さっき迷い込んできたのは中国語・・・

かむさはむにだ~。

ウチはマジで朝も晩も10時半さ
じゃないと休日、寝てられない
10時半→9時から暴れる
休日の9時起床。理想的じゃないですか~
ちゃんと考えてあるんですよ。それが虐待?

あと、飲んだオヤジを迎えに出たり、
なんだかんだとありまして、この時間に落ち着いてます。
あ、ここんとこはまじめな話。


《斉藤さんへ》
いや、東京では世田谷→狛江でした。
狛江からでも十分富士山、見えてましたよ

神奈川、川崎、新百合ヶ丘、
「リリエンベルグ」のナポレオンパイが食べたい
田舎に引き込んでからも1回だけ行きました。
わざわざタクシー、店の前に待たせてケーキ買いました
東京に戻りたいです
あ!びっくり (miyu)
2006-11-11 00:53:02
私は今も昔も川崎市民です。
(ちょっとだけ、横浜あり)
だんなは世田谷区。
なんか親近感~!
もしかして、小学校で、私の事
いじめてませんでした?
Unknown (ウリ)
2006-11-11 01:00:32
ブチポックルころさないでー
まめたん、ずっとそこで寝てたんだねえー。
今日のワインは赤ですな。スパークリングですか?
私は、ビール2缶に、チュウハイ1缶飲みましたー
さて、これから、マンガでも読みますかね。
miyuさんへ (窓際)
2006-11-11 01:04:00
あぁ、アイツかぁ~

なんてね。
わたくし、生まれも育ちも大阪ですから~
ウリさんへ (窓際)
2006-11-11 01:07:52
ウリさん、まだ病み上がりっしょ~?
ブチポックルやばいですよ~
知らねっすよ、胃壁に穴開いても

全部350ですよね?
500じゃないっすよね?

今夜は1200円の赤ワインでヤってます~。
現在は発泡酒に移っております。

マンガ、何読んでるんだろ?
ウリ (Unknown)
2006-11-11 01:14:09
やっぱ、ブチポックルやばいですかね
500じゃないですよ。350ですー。1200円のワインかあ。おいしいんだろうなー。ワイン飲みたいー
マンガは今日もレンタル。題名忘れちゃった

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。