でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

二次会の風景。

2006年11月11日 02時13分58秒 | 関係ない話
飲み足りないんで、こんな感じ。
   
コレを見越して多めに作っといたきんぴら


まぁめぇ、寝てばっかいないでサービスしないと、
明日のごはん、抜きだよ
   


メシ抜きか・・・・。
   
おばはんやったら、やりかねんやろからな。

   
堪えて触らせるか・・・。


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   じわじわと落ちてきました・・・・。たっ、助けてください。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます。 | トップ | 母の愛~最終進化型~ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ちるときは (miyu)
2006-11-11 02:57:56
一気に落ちましょう

急上昇、急降下。醍醐味です。
(でもこっち、お酒なくなったの・・・ちょうだい

なんてたわごとはおいといて・・・

まめちゃん、大きくないですか
miyuさんへ (窓際)
2006-11-11 03:38:24
しょうがねぇなぁ。
発泡酒とスパークリング、酒ならありますよ
つまみが無いから、どこかで調達してきて下さい。

デカいです。
巨大ネコです
耐えてますね~ (黒ネコ)
2006-11-11 05:21:46
ガンバレですニャ^
これも仕事のうちよ(笑)
それにしてもよくお休みで
これだけ寝ていて夜中起きませんか~
風なんかしっかり起こしてくれますよ~~
酒豪の会でしたねヤッパリ(爆)
ワインにビールおまめちゃんおつまみに乾杯
おはよう (kan)
2006-11-11 07:42:56
朝まで飲んでいたのではなく、、、
今日は早起きさせられ(--)
昨夜の酒豪の会、欠席しました(笑)

まめちゃんが、窓際さんのお腹に乗ってる
こんなことしてくれんだ~~~可愛い~
Unknown (mika)
2006-11-11 08:58:51
まめちんのサービスって、これのことね~
おなかに乗っちゃってかわいいね
さむい季節にはたまりませんな
仲良しだ! (斉藤)
2006-11-11 09:53:05
きんぴら、美味しそうっ!
ささがき派ですか?

まめじろう氏、お腹に乗っちゃって、かわゆいじゃないですか!
Unknown (マグロ君)
2006-11-11 09:59:46
今日は金平にビールですね~!
チキンラーメンとビール・・・・とか
生ハム・チーズにワインとか・・・・・

いろんなパターンで・・・毎日呑まれてるんですね~!
禁酒は・・もうやめたんですか?

ポチッと!
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-11-11 12:04:58
《黒ネコさんへ》
もぉ寝っぱなしですよ。
たまに明け方から暴れますが、
暴れる要因になるおもちゃとかは片付けてから寝てるんで

やだなぁ、あくまでネコブログですよ


《kanさんへ》
昨日は寂しかったですよ
早起きの理由は見に行けば分かるかな?
乗ってくれたんではなく、乗せたんですけどね。
速攻で鳩尾にネコキックが来なかったのが奇跡です。


《mikaさんへ》
ウチでは触らせることを「サービス」と認識しております
抱っこもさせてくれないのに食わせてやる義理などない
重いけどぬくいですよ~


《斉藤さんへ》
ささがき派です
だってラクなんですもん。
トロトロ切ってたら指に色が付くし
しかも味付けは・・・すき焼きの素

たまには触らせてもらわないとね


《マグロ君へ》
やめてないっすよ←小力風
昨日は・・・ちょっと・・・・そんな気分で
きんぴらで飲むなら気をつけるのは塩分だけですからね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。