でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

充電しなくっちゃ。

2010年05月13日 21時08分51秒 | まめじろうな日々


あ、まめさん?
   

今夜はオヤジは呑んでくるって
   
・・・・・・・・・

   
あぁ、まぁ、ホテル代がもったいないからね

   
はっ

いやいやいやいや、まめさんや。
早く行ったって、まだ終わってないよ
   
無茶言うなよ


あ、そうだ
まめちんも、一緒に来てよ
   
助手席で話相手になってくれたら、おかぁさんも退屈しないし

ふたりなら、待ってる時間も楽しいじゃない
   
・・・・・・・・・・



そんな今夜の夕飯は
   
呑めもしないのに、悲しいねぇ~  じゃ、買ってくるなよ


あとは、いつから冷凍庫にあるのか分からない、
   
鯛と筍の炊き込みご飯




そういうワケで、運転手を頼まれた夜・・・・
   

酒も呑めない長い夜の始まり・・・・
   

他でストレス発散しないと・・・・・
   


閣下
   

嗚呼っ 閣下のお手は、なんてあったかいんでしょう
   

思わずにぎりしめちゃいたくなるぐらい
   
ぬぉぁっ



じゃ、がダメなら・・・・・・
   

むっはぁぁぁぁぁっ
   

ま、おかげさまで現在わたくし・・・・
   
さ、もうちょっとしたら、迎えに行きますか


そういや関係ないけど、先日車内でのオヤジとの会話。

オヤジ:「そういやおかぁさんに言うの忘れてた

わたし:「なに?

オヤジ:「こないだ朝、クルマのドアを開けたらさぁ、」

わたし:「うんうん。」

オヤジ:「ドアの内側から、ボトってなんか落ちたの

わたし:「何が落ちたの

オヤジ:「こぉんなぶっといムカデ

わたし:「ぎゃーっ

オヤジ:「おかぁさんに、
         気をつけるよう言っておいてあげようと思って


わたし:「どう気をつけろと

蟲、増えてきましたね、斉藤さん 田舎仲間


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



    
 気になってたコレ、注文してみた


   見に来たってな! 川柳カルタ 月2回更新です~

コメント (22)    この記事についてブログを書く
« そういうワケで、ムシっといた。 | トップ | どうも目が離せない。 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちん大統領閣下様☆ (rosepink)
2010-05-13 21:19:21
今夜はモザイクつきのサービスカットですなぁ❤あの姿勢は毛皮の中にミニオヤジが入っているのでしょうな(笑)。

窓際さん、まめ子ママのケータイ待ち受け画像を作ってください❤
立派な腹とピンクの耳 (平蔵)
2010-05-13 21:26:24
ムカデ・・・足がいっぱいあるヤツっすよね?
実物は見たことないかも。しかし
・・・考えるだに恐ろしい

だから、モフるとまた舐めるから
毛が腹にたまるんじゃなかったですかね?
ママンは今朝の惨事をお忘れか
可愛い~~ (ゆなっち)
2010-05-13 21:28:19
まめちんの格好可愛い~~
そんなにお父さんのことが好きなんだね~~~
帰ってくるのが楽しみだね~~

まめちんのお腹・・・・1度でいいからモフってみたい
こんばんは (kokoro)
2010-05-13 21:38:36
やっぱりすごいお腹ですね

まめちんのチャームポイントだけど、やっぱり
少し痩せたほうが健康の為には良いのでは?
と心配になってしまいます

でもそれと同時に「顔埋めてぇ~」
Unknown (もんじろう)
2010-05-13 21:47:48
あぁあのお腹でモフりたい

車内…ムカデじゃないけど、アリがわんさか居たことはあります夏は缶ジュース置き忘れはヤバイです駐車場が土なんで…。今夜はそこからフキをとって来て食べました田舎は最高
Unknown (ふちゃみん)
2010-05-13 21:57:34
あらっ?運転手!?
お疲れさまです。
まめちんも一緒にお迎えに行く…うん!!これはナイスアイデア♪
と思ったのになぁ~。
行くわけない…のまめちんの一言が残酷だな。

まめちんのお腹に窓際さん手、その上にまめちんのお手手が乗ってる。
あ~、こうゆうのがなんかいいなぁ~!!
さりげなく愛を感じる♪
えっ・・・ (れおすけ)
2010-05-13 22:02:57
車の中にムカデ
処理をどうしていいか、分からないですね
気をつけてくださいね

まめちゃんのその座り方、たまりませんな
ふわふわ、ぷよぷよ
しかり (しろねこ)
2010-05-13 22:04:15
昨日、酒呑まなかたからしかり焼酎のトマト割でグビッと居てます、本題まめさん自分でその体制になるんですか?一緒にお迎え行けば少しでも速く充電できるのに
Unknown (まいめろにゃん )
2010-05-13 22:08:28
まめちゃんで、充電いいなぁ~~。
モフモフのお腹に、肉球~~。
特に、にくきう肉球を触りたい。
もう、何年も触っていないです。
私も、とっくに、血中猫濃度がマイナスになっています。
まめちゃんで、バーチャルモフモフ。。。
ポチ、ポチ。
今日はいちだんと (ネボスケ)
2010-05-13 22:15:55
おっとこまえのまゆ毛だね~

それにしても窓際さんの手
シミひとつない、ほっそりした手!!
重いもの持ったり、力仕事なんてしてないでしょ?

ムカデって身が硬くて、ハエたたきでたたいたぐらいじゃ
つぶれなくて、退治しにくいヤツ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。