でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

どうも目が離せない。

2010年05月14日 09時10分11秒 | まめじろうな日々


朝、起きたとき、まめじろうさんは・・・・
   
わたしの足元で、このありさま

まぁ、気を遣ってすみっこで寝てくれているのは確かだが
   
なんせこのボデーサイズ


5月も半ばだって言うのに、相変わらず気温が低めの朝。
こうやってふとんを占領されると・・・
   
あたしゃ寒いんだよっ




で、気が付くとまめじろうの気配が無い

リビング中を見渡した後、隣室を覗きに行くと・・・・
   
なにやってんだ?おまえ

   
じゃ、なんでそんな「ドキドキ」してる顔してるのさ

どうせロクでもないコト、やってたんだろ?
   
「まだ」だとう

やっぱり「ロクでもないコト」、しようとしてたんじゃねぇか
   
いやいやいやいや まめさんや

コレはあげ足なんてレベルの話でもないぞ?
   
・・・・・・・・・・



しばらくすると、またまめじろうの気配がない

慌てて隣室を覗くと、
   
なんのパトロールってんだよ

ほら、何企んでるのか言ってみな?
   
・・・・・・・・・・・


どぉ~もなんか「しでかされそう」で、
目が離せないネコなのである


じゃ、いよいよ週末、金曜日
   
・・・・・・・・

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



  
 しっかり固まり、流せます。シッコの管理もコレでバッチリ


   見に来たってな! 川柳カルタ 月2回更新です~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 充電しなくっちゃ。 | トップ | まめじろう、凶暴化する。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-05-14 09:26:32
まめちんは、いろんな意味で目が離せないオトコだよ
で、いったい何をしでかそうとしてたのか気になるぅ

まぁ~ノグ●君じゃなきゃ~いいよね?

今日は、あいにくの
まめちんは、より一層のお昼寝日和だねぇ
ムラムラ・・ (nao-nao)
2010-05-14 09:32:27
うっひょ~
まめちんのどろ~りと下がったお腹!!
たっぷたぷ

北海道の牧場で見た乳牛を思い出した事は
まめちんにヒミツね。モォ~
5月なのに (れおすけ)
2010-05-14 10:07:01
ほんと寒い朝が続いてますよね
まめちゃん、おかぁはんが風邪引いちゃうよ
添い寝でお願いしますね~

まめちゃん、何を企んでるんでしょうね(笑)
1週間長かった・・・ (平蔵)
2010-05-14 10:32:09
どーせ、ロクでもないこと企んでんだろ?
ま、デカイ図体の割には、
チキンなハートをお持ちのようなので
大したことではないでしょうけど

私たちには嬉しい週末
まめちんには、受難の週末だね
やるで、やるで (ネボスケ)
2010-05-14 10:32:47
まめちんって、考えてることすぐ顔にでるタイプ?
おかぁはんには隠し事はできないね~


ムカデの現物見たことないひと、結構いるんだね~
いまどき運動会のムカデ競争なんて「なんのこっちゃ」なんだろね?

逃げまどうムカデに火つけるのむずかしそー
まさしく恐怖ごっこを地で行くかんじだね
Unknown (miumiu)
2010-05-14 10:50:31
おはよう
薬は医者からもらった胃薬飲んでるんだけど
食べると胃と腸が痛くなってきてね
でも回復傾向デス

Unknown (ふちゃみん)
2010-05-14 12:24:58
まめちんの企み何だろう?
畳のお部屋で窓際さんがお昼帰宅時に何にもなければいいんですけどぉ~…。
何かしでかしそうって? (のんたん)
2010-05-14 15:29:33
そんな事はないでしょう。
ただただ冒険の探検隊でしょう。
あ~、しでかすかぁ。
今日の仕事大丈夫だったかな?
だって、10ケタぐらいある番号を、打って・・・といっても、リネームだけどチェックしなければならなくてぇ。
確認に確認を厳重にしたけど、何度確認しても、OKが出るまでは、こわいですね。
まめじろうを見てお仕事がんばってます。
あ~元気回復できるわぁ~
ありがとう、私の大好物!いっぱい、しかも拡大写真まで!窓ちゃんサイコウ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。