でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今日もフリーダム。

2011年04月20日 09時37分12秒 | まめじろうな日々


ところで昨夜の泡のアテは・・・・
   
京都「鍵善」さんの、“あられ和三”


ほら、じろうさんも、おひとつどうぞ
   

和三盆好きのまめじろうさんは・・・・
   
食いつく食いつく

   
コレ、和三盆をカリカリに固めたおやつ。
なかなか旨かった



そんな昨夜・・・・

寝苦しくて、夜中に目が覚める。
   
写真を撮るために、隣室の明かりを点けたのだが・・・・・

   
起こされたんだよ


このヤロウ・・・・
   
完全に、わたしのふとんを占領

   
あたしだって、まだゆっくり眠りたいさ

   
いいから、あっちへ行ってくれ



そんなまめじろうさん。
朝になると、なぜか自分のベットに戻っていることが多く・・・・
   
やっと起きた?


ねぇ、まめちん。 お願いだから、自分のベットで寝てくれるかな
   
・・・・・・・・・


じゃ、週の真ん中水曜日。
   
今日もぷにっと、応援いただけると、励みになります

                  参加ランキングサイト
           お手数ですが、押していただけると励みになります
               ↓↓                 ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



       はっさくとかの皮むきに最高の道具です

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 毛に鈍感。 | トップ | オヤジのめがね。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-04-20 09:49:54
ママンの安眠を妨害しといて~
朝には、何事も無かったかのように自分のベッドへ
そりゃ~ないよ、まめちん

日中、忙しく働いてくれてるママンがゆっくり
寝られるように、協力してあげて~
ベッドに戻るなら、せめて・・・
まくらの共有くらい、お願いっ

その、ぷにっとしたお手手をぱくっとしたいよ~
返信する
あ~れ~ (しろねこ)
2011-04-20 09:52:38
布団の上の、まめさん、つちのこ?にみえた私
返信する
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-04-20 10:31:09
和三盆、お鼻にくっついていません?
前に、お干菓子に鼻水くっつけましたよね。
今回は大丈夫だったのか?
まめじろうサン、和三盆好きなんて、日本男児だね。

寝室のまめじろうサンは、
ナマコが猫の覆面をかぶっているように見えました。
窓際さん、風邪ひかないで下さいね。
返信する
朝帰り (しぇりぞう)
2011-04-20 11:04:52
まめじろうさん

大人だ
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2011-04-20 12:25:36
まめちん、舐めなかったのかな?

お干菓子の時は舐めましたよね~…。


寝床を求めて一晩中動いてるまめちんの様子がみたい☆

窓際さん、もっとデカイ布団が必要かもしれないですね。
返信する
ふふ (れおすけ)
2011-04-20 12:32:10
「おはよぉ」のまめちん、かっわいいな
返信する
和三盆・・・ (にまめ)
2011-04-20 13:19:36
和三盆、しゅっき~

まめちんは昼間、ぐっすり寝ているせいか、夜はぱっちり目が覚めてるねぇ~やっぱりにゃんこは夜行性だわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。