でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジのめがね。

2011年04月20日 14時09分12秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・
   

まめちん、ただいま~っ
   

おっと 起きてたんだ
   

まめちんが起きて「おかえり」なんて言ってくれるなんて
珍しいね
   
そうだよ


どうやらまめさんは、“ランチタイムの入浴中”だったらしく・・・
   

肉球の間に生える毛までびちょびちょにして・・・・
   
きちゃねぇ~


まめちん、そのヨダレでボトボトになった足、
そのままソファーなんかに下ろさないでよ?
   
・・・・・・・・・・・・



プロテインを飲み始めると、やって来たまめじろう。
   
テーブルに置かれた、オヤジの古い眼鏡を、

   
ものごっつい嗅いでる


まめちんって、ホントにオヤジの加齢臭好きねぇ
   

あら、じゃぁ、何をそんなに執拗にニオってたワケ?
   
まめちん?

   
知ってる



ま、そんな週の真ん中水曜日
   

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        無いよりは、いいかもしれませんな

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今日もフリーダム。 | トップ | 楽しい酒のアテの鮭。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挙げたままのあんよ (王子のばあや)
2011-04-20 14:58:38
確かにソファの上にヨダレだらけの
肉球スタンプってのは やめて欲しいかも。
けど、まめじろうサン、そのあんよ
ちゃんと乾くまで挙げていたの?

おとぉはんのニオイの眼鏡だったからなのか
それとも、先っぽがあると ニオわずには
いられない にゃんこの性か。。。
起きてる! (シエルまま)
2011-04-20 15:19:52
お目目ぱっちりで
今日は起きてるまめちんだ。
おっきしてる時は
ちゃんとランチのとこへ
来てくれるんですね~
おりこうさんです^^
それにしても
明けても暮れても
おとぅはん・・だね~
ママンがんばれ!!
Unknown (りょーちん)
2011-04-20 19:37:55
「おとぉはんすき」
まめちんの公開告白ですね

おとぉはん、いいないいな
ほんとまめちんに好かれてるんだなぁ!!
Unknown (ふちゃみん)
2011-04-20 20:29:10
テーブル越しのまめちんっていつもに増して可愛い♪

比較対照物が大きいとまめちんが小さく見えるからかなぁ?


におい嗅ぎは止められないよね。

特にお父さんのにおいはね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。