でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

毛に鈍感。

2011年04月19日 21時36分31秒 | まめじろうな日々


今夜の夕飯は・・・
   
帰阪土産の、551

     冷凍庫にあると、楽しいです


チンじゃおいしくないので、きちんと鍋で蒸しあげ、
   
ココのは、皮も好きでね~


あとは、買ってきた・・・・
   
点心三昧

も、ビールがススムススム




そんな隣で、今夜のまめじろうさんはと言うと・・・・・
   
あふれ出てる

   
あんまり気持ちよさそうに寝てるもんだから、

   
チュウでもして起こしてやろうかと
近づいてみると・・・・・   だから嫌われる

   
なんじゃ、あの鼻は


呼吸をする度に、毛がピロピロと・・・・・

   
ま、本人はまったく気にしてないんですけどね


                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
           お手数ですが、押していただけると励みになります



      トースターで目玉焼き あると便利です

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ぱんつをはかないじろうさん。 | トップ | 今日もフリーダム。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったかくなってくると (たいたい)
2011-04-19 21:48:11
まめさん
爆睡ですねぇ♪
あったかくなってきて
寝床から ノビノビ姿勢で
気持ちよく寝れる季節ですね(^_-)-☆

あひー☆顔が
どこぞの親父様とにてるんですが…爆
その毛は・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-04-19 22:01:47
もしかして、もしかしての・・・
ママンからの防御だったりして~

ついこないだまで、おこたが必要だったのに~
もう、こんなにゆる~い格好になっちゃってるし
これじゃ、ママンじゃなくてもチュウしたくなるよ

あたしだったら、毛、のけてぶっちゅう~とするけどね

肉まん、皮が美味しいのが良いよね
ずっしり実が詰まってる感じで
Unknown (まいめろにゃん)
2011-04-19 22:11:45
まめちゃん、毛がついていても平気なのですね。
寝込んでいるところ、そばにそっと寄りたくなりますね。
Unknown (ふちゃみん)
2011-04-19 22:24:08
窓際さんはランチがプロテインだったから、ディナーは点心三昧でOK!!


まめちんの鼻ピロピロを生で見てみたい☆

毛の動きに笑ってしまうかもしれないけど…。
・・・う~んっと (にまめ)
2011-04-19 23:04:16
鼻のまわりでピロピロしてるヤツってあれですかねぇ・・・??
ダーリンのの鼻毛がにゅ~っと覗いてて言おうか言うまいかって???ま、ワタクシはどんな時でも場所でも必ず言いますけど・・・けけ
で、自力で取れないときにはワタクシ取ってやるんですけど・・・よそ目には仲良くしてるみたいに見えるらしいんですけど・・・鼻毛取りぃ~
まめちんはもっちろん、ママンにそ~っと拭いてもらったんだよねぇ

そうじ機の口・・・うちだけ転がってるわけじゃなかったのね
ふ、ふえっくしょいっ (ピンキー)
2011-04-20 01:48:26
私は、アレルギーとかは無いんですけど
細くて柔らかい毛がたくさん鼻の穴のまわりに
ついてるって思っただけで、鼻がムズムズします。

ふ、ふっ、ふえっくしょいっっ
ピロピロ~ (王子のばあや)
2011-04-20 07:47:44
寝てる猫にピロピロがついてると
必ずとります。そんで、すごく嫌がられます。
親切心だったのに、報われません。
今度からはピロピロ付きのまま、ちゅ~
してみることにします。

そう、そう、レンジよりも せいろで蒸すと
美味しいですよね、判っては いるんですが
ウチのせいろ、どっかに隠れてるんです
ぎょうざ~おいしそう! (のんたん)
2011-04-20 12:45:18
窓ちゃんは、食べ物を上手に食べますねぇ。
どうも、忙しいと、チンでやってしまうのですよねぇ。

そうそう、手間をかけた方がだんぜん
おいしいのは解る!
味・触感からなにからなにまで、まったく違いますもんね!

まめじろうの毛!鼻についてるのですかぁ。
だいたいブチュしようとするから、
いかん時間です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。