でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

真夜中の揚げ物。

2007年07月22日 10時36分31秒 | まめじろうな日々
昨日は更に呑んだくれてましてね
   
オヤジが食いたいと申すものですから   ヒトのせい

   
ま、ちこっとチンしたワケですよ

しかしですねぇ、
   
これ、うす塩でして・・・・・

それじゃ酒のアテにはならないワケで、
   
かけて食ったんですけどね   バカ




そうそう、昨夜は『おかまバー まめじろう』、
開店させたかったのだが・・・・・
   
ずぅ~っとこんな感じで


あの穴の中はどうなってるのかと、
フラッシュ使って撮ってみたら・・・・
   
やっぱ狭くねぇか?ソコ





今朝も早朝から年寄りの電話で起こされた
   
残された時間が少ないからか?

   
せっかく今日は昼からなのに、
意地でも寝てやる

   
頼むから寝かせてくれ




朝食後の風景。
   
悪いね、毎度毎度

   
そうそう、ワンテイクで頼むよ。

   
・・・・・・右手はどこ?

   
じゃ、また次回もヨロシコ


ところで右手はナニしてるワケ?
   
さいでっか





恒例のふとんをめぐる攻防でオヤジに完敗したまめじろう。
   
あっさりふとんは片付けられた模様

   
耳、どうなってるんだ?

   
お怒りのご様子


  センキュウベラマッチャ

  メルシィボークー
    メシを食わせろと、オヤジうるさいんですよ。


      最近、お勧め 安くて旨いスパークリング 


      厚かましくも写真展に参加します。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます。 | トップ | 日曜日は・・・・・アレの日。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ぽちにゃん)
2007-07-22 11:32:09
まめじろうさん、実力行使ですね。セカンドハウスの中で丸まっちゃって。
そんなにイヤだったなんて
でも時々おかまバー開店しないと、ポチッとが減っちゃいますよぉ。

「んもぉ~」の耳、いいですね
お怒りも笑わせてもらえます。
話を聞きたくない時だけ、横向くのかと思ってた。
おお~! (ふく)
2007-07-22 11:52:14
連続で放尿さまを入り口から拝めるなんて・・・ありがたや

あら? (斉藤)
2007-07-22 12:35:24
まめじろう氏は、ち●ち●ついてないんだっけ?
って事は、右手で持っているのは『たるんだ腹』かな?

コテージからどろりと出ているまめじろう氏って、暑いんじゃなくて狭かったのかっ
まさか、そんなにみっちり詰まっているとは・・・

ラスト3枚、そーとー怒ってるねぇ・・・

Unknown (あめぶら)
2007-07-22 12:46:23
なんで、両手をそろえてくれないんでしょうねぇ(笑)
もう、こうなったら‥‥
出す直前に右手をつかんで引っ張り出すしか(笑)
あ~、でもそんなことしたら‥‥
コトを済ませずに出てきちゃうだろうな(汗)
Unknown (ひぃ~さん)
2007-07-22 13:21:07
トイレタイムの顔って、ちょっと下向きで視線を合わせない。
終ったら、申し訳なさそうな顔して砂カキカキ・・・
この顔が好きで時々覗いてます^^
Unknown (みーひゃん)
2007-07-22 14:26:45
年寄りってどうして待てないんでしょうかねぇ
老人ホームに勤める友達が、5分くらい送迎に
遅れてお迎えに行くともういないんですって
年寄りだから事故に遭ったかもとか、
自宅で倒れてるかもとかって思って心配するじゃ
ないですか
ところがどっこい、
待てなくてタクシーで老人ホームに行ってるんですって。ほとんどのお年寄りが
だから、窓際さんのご近所に住むお年よりも
きっと、永遠に、昼になるの待てないと思いますよ~
Unknown (nekochi)
2007-07-22 14:50:38
窓際さん、寝不足?
ゆっくり寝れる時寝てね!
まめちゃんの耳!そのどっか向いてる耳が可愛い~
まめちゃんのたるんだお腹もステキよ
なんかぺっちゃんもまたたるんできたんだよなぁ・・・。歳か??

あ、今日はnekochiを探せ!する気ある??
結構簡単。
では~
高カロリーでもポテトは揚げた方が好きです (スーパーももちゃん)
2007-07-22 20:10:38
窓際さん、こんばんは。

今はレンジやトースターでチンするのもあるけど、私は油でかりっと揚げた方が大好きです!!ちなみに某大手菓子メーカー時代揚げたてポテチを毎日食べていました。

まめちゃんは何故おしっこをするときに前足がそろっていないんでしょうか謎です。
イカ耳(笑) (SALY)
2007-07-22 23:31:36
なんだか タワーに 八つ当たりしてるみたい

イカ耳な まめくんも かわいいっ
大好きな おとぉはんに お布団から 出されて余程 悔しかったのかい

右手 そろいませんね~
右手が まめくんの 支えなんですかね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。