でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

さらば、まめじろう。

2007年07月15日 12時43分13秒 | まめじろうな日々

出かけるんで、慌てて掃除機かけてたら・・・・
   
ウチのボケは
掃除機、ちっとも怖がりません   ちょっとは怖がってくれてもいいんだよ。


今日のランチはコレ食べた
   
こんだけあると、レンジはちょっとキツイので・・・・・

   
炒めるしかしょうがない

   
冷凍チャーハンって、
やっぱ1.5袋必要だと思う

   
なんか視線がウザったいな・・・・・


おかげで今日はたっぷり食えて、
   
食ってる間も・・・・・

   
なんか視線が絡みつく・・・・・

   
まぁ、そう言うな
ヨーグルト、食うか?

   
好きだろ?こういうの

   
はい、どうぞ

   
やっぱり?


  いやぁん、うれしっ!
 

  愛してるわ!   じゃ、これから大都会まで行ってきます


   

   

   

   


  いやぁん、うれしっ!
 

  愛してるわ!   留守番まめじろうに応援ポチを



    
      まめじろうのお気に入り。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 結局掃除、してきたんですよ。 | トップ | 大都会に到着! »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば・・ (にょろ子)
2007-07-15 12:52:48
 これからどこでフィーバーするんですかぁ?
朝帰り?後で教えてくださいね。
 不安そうなまめじろう君が可愛らしいわぁ。

 ところで、掃除機を全然怖がらないですね。
不思議~・

Unknown (あめぶら)
2007-07-15 12:56:44
はいはい♪
いってらっしゃいませ~♪
あとでゆっくり、食べたご馳走を教えてくださいね♪
食えなくても、見て楽しむタイプだから、ワタシ(笑)

ところで、そのチャーハン‥‥
何人前ですか?(汗)
おっし! (斉藤)
2007-07-15 13:15:00
ポチッとまめじろう氏は、任せておけぃ
気をつけてねん

Unknown (キャサリン)
2007-07-15 14:47:58
更新があったってことは
停電大丈夫だったみたいね♪
『大』が付く都会かぁ。
いつもの都会と違うわけね。

まめちゃん、お留守番さみしそうだけど
1泊だ、がんばれがんばれ!!
Unknown (ゆさく)
2007-07-15 14:52:01
こんにちはd(^0^)b
まめじろう君かわいいですねぇ。
うちのこ達も掃除機平気なんですよぉ
あんな大きな音だしてるのに不思議ですねぇ(◎-◎;)
ベッド (myu)
2007-07-15 14:56:31
いつも楽しく見てます!!
コメントじゃなくて質問なんですが、
まめちゃんのベッドはどこで、購入されたんですか??
うちのmyuに欲しいんですけど~!! クッションもついてるし、色とかも好みですぅ~!!
Unknown (からおまま)
2007-07-15 15:02:53
も~っ
近所だったら絶対まめちんと遊ぶのにぃ

都会の夜刺激的に遊んじゃってくださいね
Unknown (黒ネコ)
2007-07-15 15:07:37
まめちゃんなんだかんだいっても
窓際さんがいないとさびしいんだ~
おうおう可愛そうなまめちゃん
窓際さん大都会で食べすぎ飲みすぎ
知らないニャンコにズリズリモフモフはしないようにネ~
ヨチヨチ (ゆこねこ)
2007-07-15 15:44:24
んまぁ 今日は一人でお留守番なのねぇ・・・
時々見に来るから寂しがらないで
Unknown (サンタ)
2007-07-15 15:47:59
あ~ぁ、まめじろうおいてけぼりだ・・・

近かったらまめじろう預かりたい
そんで姐さんとの激しいバトルを見てみたい
意外とまめじろう強かったりして

明日までひとりぼっちなん?
また明日様子見に来るから
頑張るんだぞ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。