でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

キャッツンダンス、見る?

2021年09月12日 21時41分19秒 | まめじろうな日々


そんな今夜の晩ごはん

出前館で「大阪王将」


まずは餃子2人前。


エビチリ。


酢豚に、


肉と卵炒め。


そして、ネギ焼きそばに、


ガーリックチャーハン


あ、餃子はフツーの「王将」より
「大阪王将」の方が好きかも


おいしゅうございまスた



シッコしたら
足を拭いてもらうついでに・・・・

全身も拭いてもらうまめじろう。


クチが悪いんでね。
もう、自分で毛皮のお手入れも
できなくなっておりまして・・・・

って、その動きはなんだ


でも・・・・

見てるとすぐに、

バラける


でも、毛皮をキレイにしとかないとね


・・・・


・・・・


・・・・


なっ


ちょっ


いや、だって、よかれと思って・・・・


って、まめちん?


早すぎっ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コレ、やわらかくて旨いんですよね~
 
酒のアテにも最高デス



  

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« じゃましまくり。 | トップ | 最近、こんな感じ。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウ)
2021-09-12 21:52:49
まめちん、こんばんは🤗

まめちん、きげんわるくなったん?
あたしもー、ちょっときげんわるくさっきなったー
おそろい😍

うちのこ、ダンスしなかったなあ。

まめちんダンスは可愛いから好き!
動画で見たくなります…ちらっ😉
Unknown (うさぎさん)
2021-09-12 22:20:02
まめちんの、
なにとぞなにとぞ!
のお手手ふりふりが大好きです。
可愛い(^^)

毎日のブログ更新ありがとうございます。
Unknown (めちゅ)
2021-09-12 22:24:41
王子さまったらなにやらせてもきゅーと❣️
お上手に踊りますねぇ👏
おばちゃん、見惚れたよぉ🥰

まめちん、また明日ね( ^ω^ )
Unknown (じゅんこ)
2021-09-12 22:48:12
おぉ〜っ!本日も美味しそうな、そしてカロリーを恐れぬメニューがずらり😆中華美味しいですよね✨エビチリ、酢豚、餃子、炒飯…どれもほとんどの人が好きなメニューなんじゃないでしょうか。

まめちんのキャッツダンス〜💕昔宝くじ?に願掛け係で「なにとぞなにとぞ〜っ!すかっ」てやってましたよね?笑 すかっなるのが可愛いくて大好きなんです。

まめちん、今日は先に寝室で待ってるのかな?
ママン達と仲良く眠ってね☺️
おやすみ🌙✨また明日ね〜。
ようせんわ (yumeko)
2021-09-13 14:44:34
ふじこ  わたし19歳やけど
いままでおねがいおねがいはしたことない!
まめちんすごいね!
わたしようせんわ  
Unknown (ふちゃみん)
2021-09-13 18:56:43
上手く出来ないのが可愛いよね~(笑)
Unknown (ちーたん)
2021-09-13 20:25:28
まめちんの股間メンテ見たいなー😌
だけどベロ動かすのも、首を傾げるのも痛いんやろね😣
にゃんこにとっては毛繕い出来んのはストレスやと思う。
ま!キャッツDANCE💃🕺見られるからいいか爆笑😂😂

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。