でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

最近、こんな感じ。

2021年09月13日 09時18分41秒 | まめじろうな日々


そういや、最近多いのが・・・・

ゆっくり呑んでられん

しょうがないので
きりあげて寝室に上がると・・・・

・・・・


起きたら起きたで
早朝から・・・・

窓を開けれとせがまれまして・・・・


出勤していく人々を眺め、


・・・・

まめちん?
朝からそんな眠そうなカオをさらすのは
これからお仕事やガッコに行くみなさんに
シツレイだと思いますよ?

なぜって、あんたと違って
みんな、引きこもってなんか
いられないからですよ

おまえがな


ひとり、ヨユー
ぶちかます朝なのである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


まめやんのトイレはずいぶん前から
アルコールで拭いてやっていたのだが・・・・
 
ちゃんと専用のがあるんだなと。

で、同じシリーズで・・・・
 
あのシステムトイレのスノコの目
アレがなんとかならんかと思っていたが
こんな泡スプレーがあるとは知らなんだ
しかも、ふき取るだけでいいそうで


 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« キャッツンダンス、見る? | トップ | 日々の緊張。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2021-09-13 10:03:35
まめちんご機嫌😃🎶かな?いいなぁー✨私もまめちんから行ってこいーされたら🎵頑張れるとよ😃おばはん
Unknown (コウ)
2021-09-13 10:30:31
まめちん、おはよー🤗

早寝早起きやなあ😉
まめちんがいてる窓は、歩いてる人と目線合う感じ?
それとも、まめちんが見下ろすかんじ🤔

前から少し気になってて🤣

今日も健やかに、お留守番ふぁいとー
Unknown (めちゅ)
2021-09-13 10:54:24
家族でひとつのベットでご就寝…安心するのかな?

いや朝から窓猫って、見つけたらめっちゃ幸せですって‼️

まめちん、今日もご機嫌さんでよー❣️
おはようございます (りんリンママ)
2021-09-13 11:35:30
まめちん!
窓の外見てご機嫌さんみたいですね
まめちんは、おとぉはんとママンが、飲みすぎないようにしてるのよね
良い子
Unknown (まなお)
2021-09-13 12:14:19
今日もご機嫌さんで嬉しいです(=^ェ^=)
チラって、……そんなお顔もいいですね~💕
Unknown (シエルまま)
2021-09-13 12:15:03
早寝早起きは
大事やね
お外のニャルソックは
大事やね
いっぱいまめちんお仕事あるよね~
除菌クリーナー
試してみよう
Unknown (じゅんこ)
2021-09-13 12:26:33
朝日を浴びるまめちん、神々しい〜✨
乗ってるタワーが窓の高さにピッタリね!
まめちんに見送ってもらえる人、いいなぁ〜
神々しいまめちんも好きだけど、階段からジーッと家政婦は見た👁みたいになってるまめちんも好きよ〜💕
ネコさんの無言で見つめる眼力には、何人たりとも敵いませんね〜笑
Unknown (ちーたん)
2021-09-13 17:36:00
まだ?の顔が仔猫みたいで可愛いなー💙💚💛💜❤💗💖80のぢぃちゃんには見えん😘

朝は好きかー。病気してるとね夜は真っ暗で不安なのよー。朝は嬉しんやね🥺
スズメのさえずりも聞こえるしね((ε(。・ө・。)з))
Unknown (ふちゃみん)
2021-09-13 18:59:05
日々、便利な物が開発されているね~。
Unknown (まめじろうくん大好き)
2021-09-13 19:12:20
朝も夜も家長のお仕事お疲れ様です🙇
私も家長のお手伝いしたいな。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。