でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

親と子のキャッチボール。

2013年04月04日 09時40分05秒 | まめじろうな日々


遊んでくれと頼まれたので
仕方なく相手をしてやることにする


じゃ、今日はボール遊びでもいたしますか
   
手近にあった、ボールを投げる。

   
あっと ごめん

   
転がるボールを、拾いに走るようなコトはしてくれない



しかたないので、別のボールを投げる。

それっ
   
あ゛ぁっ しまっ

   
ごっ ごめんなさい




仕切り直して、また投げる。
   
こらこら、打ち返すんじゃなくて、投げ返すんだよ

   
そうそう それでまた投げ返すんだよ

よし、もういっちょ
   
だから、打ち返すんじゃなくて、投げ返すんだってば

ほら、もっぺん投げるぞ?
   
あだぁっ



てんめぇっ なんであたしに向かって打ち返すんだよ
   
しかたないので、また投げる。

   
あ、暴投

   
なんだとぉ~ぅ




飛んでったボールはそのままに
再び別のボールを手に取り、投げてやる。

それっ
   
あっ しまっ

   
甘く入った

   
今度こそキャッチできたまめじろうは、

   
抱きしめるんじゃなくて、投げ返すんだよ

   
って、なんで噛むんだ 投げ返せって




ところが、ぽとりとボールを落としたまめやんは・・・・
   
へっ もうおしまいなの

   
遊んでやってたのは
こっちだっつぅのっ


         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



      単体だとなかなか見かけない、アイスバッグ付き
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 昨夜は呑んだわー。 | トップ | もちょっとしたら、帰ります。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルモ)
2013-04-04 09:45:11
まめちんいい顔してますね~(^-^)/
おはよ~! (megyu)
2013-04-04 09:49:12
まめちん昨日のダルビッシュみたいにならないね
ホントおしかった
キャットタワーの上で窓際さんを走らせ・・・
3個目でキャッチかぁ
京都でおいしい物を食べていらっしゃるようで
うらやましい~
Unknown (ねこ団子)
2013-04-04 09:56:33

こいっ→いただきっ

…のドヤ顔な表情が 男前でカッコよいわ☆

マメちゃんはホント、表情豊かなにゃんこですね~♪

(*´∀`)

おはようございます~ (王子のばあや)
2013-04-04 10:09:36
まめじろうサン、遊び方が怠惰だってば。
もうちょっとアクティブに遊ぼうよ~。

チーターなんでしょ?
止まり木に座って 投げてもらうのって
ちょっと甘えん坊だよ~。
でた!!! (にまめ.)
2013-04-04 10:14:42
おたまちゃん

が、こんな登場とは・・・

Unknown (ふちゃみん)
2013-04-04 12:29:56
おたまちゃんだ!?

久しぶりの登場ですね。

キャッチボール楽しそうだな~♪

スゴすぎる (キィママン)
2013-04-04 13:51:12
まめちんの上半身は爪シャキーンでウルトラキャッチャー並みΣ(-∀-;)
変顔七変化でまた可愛いけど
おタマちゃんは…浮幽霊みたいな顔でこわっっ((((;゜Д゜)))

京都は今日までがサイコーですねぇヽ(*´▽)ノ♪
私は先週京都に行きまして、御所はまだ3分咲きくらいで、去年の窓際さんみたいな花見はできなかったけど
今日から御所は春の一般参賀ですが、タイムリーに行かれたのかなぁ?
Unknown (echu)
2013-04-04 21:26:48
まめちんの体勢ってどないなってるん…?
うまいこと遊んではるなぁ…
楽しいけど必死そう☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。