でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

もちょっとしたら、帰ります。

2013年04月04日 14時10分01秒 | まめじろうな日々


   

   

   

   

   

   

   

   
・・・・・・・・・・・・・



じゃ、そんなワケで・・・・
   
もうちょっと、まめやんのお相手、よろしくお願いいたしま~す

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



    最近コレを
                                   直接ミルクにぶっこんで飲むのがお気に入り
 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 親と子のキャッチボール。 | トップ | 食った食った!さぁ、帰るぞ! »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに変態だけどさ (平蔵)
2013-04-04 14:17:53
君のママンは
変態の中の変態

『変態妖怪』なんだよ
Unknown (まどちゃん)
2013-04-04 14:23:36
変態ですけど、いいでそ。べつに。
まめちん、なんか文句ある?
今、顔をそのモフモフにお腹に、
むにゅ~っと、ぐりぐり~っと埋めてやったわい。
むはむは、ふがふがしてやった!
マイッタか。
変態を舐めんなよ~(^_^)v

あ、でもまめちんには、ベロベロ舐められたいなぁ。
なんとでも。。。 (王子のばあや)
2013-04-04 14:29:01
ヘンタイが怖かったら
まめじろうサンのファンをやってません。

下手に隠そうとすると、余計に喜ぶ
アブナイ人が多いから、気をつけてね~。
Unknown (aaa)
2013-04-04 14:38:35
今日は大阪はお天気いいです!
京都も行楽日和かな?
気をつけて帰ってきて下さいね。
ふふ~ん (猫恋)
2013-04-04 14:55:56
また来たんかって…
つれないコト言わんといてぇ~
変態おばかと言われても
会いたさ見たさで覗きたい

ホントは うれしいクセに!
どうにでもスキにして~って
誘ってるんでしょ

気を付けてお帰り下さ~い
わぁ。。。 (ノルウェーじゃん)
2013-04-04 15:07:33
変態ってほめ言葉だよね
まだお留守番中? (nanae)
2013-04-04 15:41:54
むちゃくちゃ可愛い~(≧∇≦)
お腹ぼよん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ステキU+203C(笑)

変態で結構ですよ~d( ̄  ̄) ふふっ♪

ふっかふか (テニきちぺっぺ)
2013-04-04 16:13:32
まめちんのお腹、ふっかふか!ずずずーっと、手を突っ込んでみたい
Unknown (いろいろ豆)
2013-04-04 16:25:23
まだ二人は戻らんのね。いやあまめさん凄い格好だなあ~。モフモフモフしてみたや~。
変態です。 (シエルまま)
2013-04-04 17:27:13
いただきました~
もっふもっふ
堪能した。
いや~
いい午後でした。
ママンたち早く帰ってくるといいね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。