でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

埋もれるまめじろう。

2017年04月01日 21時44分00秒 | まめじろうな日々


お風呂から出ると
オヤジに声をかけられましてね。

オヤジ:「入ってるから気を付けてね?

入ってる?
  
よく見ると・・・・

  
あ、ホントだ



ちょっとめくってみる。
  
あ、起きた

  
いや、中に入ってるのか

確認しようと思ってさ
  
自分で入ったの?

  
でもさ、こんなトコロに黙って入ってちゃ
危ないと思うよ?

上にドスンと座られたら
どうするつもりなの?
  
あとそれから、

この毛布を返してほしいんだけど
  
そうよねー。そうなるよねー

  
そのまま、まめやん・・・・

  
しばらくすると・・・・

  
あったかそうだな、おい

  
で、毛布はいつまで経っても
返してもらえないワケである




ところで・・・・

例のわたしの愛するレストラン、
「ア・ラ・メゾン」より
春のメニューが届きましてね
  
白アスパラの季節ですな~


ニッポンの筍や山菜のように
欧州の春の味覚。

機会があればゼヒ


とにかく旨いメシと旨い酒
◆レストラン「ア・ラ・メゾン」
 福岡市中央区渡辺通り2-3-8 カステリアマンション1F
 092-733-3216 月曜定休
気取らず気張らず
愉しめるお店でございます



私信:あ、オーナー 情報ありがとうございます
  
早速注文完了





で、そんな今夜の晩ごはん
  
オヤジがラーメン食べたいと

騒ぐので・・・・
  
ちょっと行ってきましてね

  
おいしゅうございまスた


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


マイバッグって、
  
絶対タテよりヨコ型だと思うんですよね~
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 妖怪ずりずり。 | トップ | 眠れる森の王子さま。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は寒かった😓 (めちゅ)
2017-04-01 23:04:32
冬に戻ったかのようでした( ; ; )
ちゃけ、独り占めですかぁ?家長〜
どのちゃけもお似合いですよ( ´∀`)

白アスパラ‥
わたしは以前、イタリアンでぶっといの頂きましたぁ♫
美味しゅうございましたよ♪(´ε` )

今夜はラーメンが美味しかったでしょうねっ💕

マイバック‥
わたしのは縦なんですけどぉ〜
うん。確かにめちゃくちゃ使いにくい(^_^;)
横っすよね(^◇^;)
これではわからない! (レディババ)
2017-04-02 01:54:42
自分で入ったと得意気なまめちゃん🐱

ちゃけの誘惑には負けるわね ? (笑)

こっぽり状態、まだ続く予感(^-^)

ラーメンには目がないわたくし何と美味しそう!ママンとおとぉはんのラーメンペロリといきそ~ 笑い
Unknown (枝豆)
2017-04-02 06:18:22
もしか、ひょっとして潰されちゃうかもよ。でも、窓際さんなら大丈夫だよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。