でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

妖怪ずりずり。

2017年04月01日 09時43分07秒 | まめじろうな日々


トイレに行こうと立ち上がって
行き会った。
  
んぁ?

  
え、ちょっと・・・・

  
まめちん、そのあいちゃけ・・・・・  あいちゃけ=みんなの愛着ケット

  
ごるぁっ



慌ててあとを追う。
  
平気な顔して、ひきずり歩くまめじろう

  
桜も咲いたってぇのに

  
まめさんや

  
聞いてるの?

  
毛布かぶったまま歩き回るなんて
そんな横着してはいけません
なんべん言ったら分かるんですか
  
だいだい、見ろ ソコ

  
食べこぼしがいっぱい落ちてるじゃないか

そんなトコロに毛布でずるずると・・・・・
  
なんだとぅ?

  
そうじゃなくて、脱いで来いって言ってるんだよ・・・・・

って、まめちん ソコ
  
拭きとってる拭きとってる

毛布で食べこぼしを掃除しちゃってる
  
だからダメって言ってるんだろぉ?

どうすんだよ、ソレ
  
そのうち?

  
こうして部屋中に
バラまかれて行くのである


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります



コレは驚きかっけぇ~
  
でもしげー値段
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« Apr.11.2004→2017 | トップ | 埋もれるまめじろう。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出たな、妖怪(笑) (めちゅ)
2017-04-01 09:51:51
上手に引きずるねぇー👏
ママンに叱られるってわかっての確信犯😁
中学生にもなると、悪知恵働かず事😁

ほんとだ‼️かっけー
そして、しげー値段!(◎_◎;)
でも、おされっすね( ´∀`)

最近、ポチし忘れてないかと執拗に何度もポチしてしまうわたくし‥(^◇^;)
年を取るって、残酷ね〜(⌒-⌒; )
おはようございます (にまめ.)
2017-04-01 09:52:24
妖怪ずりずり・・(なんとも言い得た
いつも見てて思うんですけどなぜ?ナゼ?
どうしてあいちゃけ背中に掛けたまんま歩けるんだろう??
特技??
おはようさん (よし)
2017-04-01 10:24:12
まだまだ寒いですね~(´Д`)
まめちゃん、愛ちゃけじゃなく、横着ちゃけ?
でも、きっとよし家でその状態だと、若干不器用を笑いつつ、うまく脱げないね~と誰かが脱がしてあげて過保護丸出しのお坊っちゃまになるでしょう(^^)
妖怪ずりずり・・・ (シエルまま)
2017-04-01 10:37:48
まさしく、まめちんの顔みえなくて
アイチャケだけが動いてたら
まさしく妖怪ずりずりだね。
一瞬なにが動いたかわからなかったりして
歩きづらくないのかしらん?
年とともに横着になるのは
人も猫もいっしょか~
まめちん、お互いに気を付けようぜ
可愛い妖怪さん (キィママン)
2017-04-01 10:51:46
座敷わらし的な 何とも面白すぎて(笑)

うちの子も この状態でエサ食べに行きますね
でもこの状態でトイレに入った事は
流石にまだないですけどね(-""-;)
チャケって ひこずっても
意外と体にへばりついてますよね(^^;
Unknown (枝豆)
2017-04-01 10:52:56
まめちん君、確かに叱られるわな。
ひきづりだもんなあ〜床暖じゃないとこ専用に極極小の靴を買って貰うか。
おやっ! (レディババ)
2017-04-01 11:04:02
うふふ、、又妖怪さんになってるねぇ!

寒いし ね?

ずるずるざりざり引きずって歩く姿🐱
アタシ好みなんです…💛
(ママン御免なさいましぃ🙏)
ぷっ (たまちゃん)
2017-04-01 12:23:18
出た
おひきずりさん
まめちゃん
ママンお掃除大変なんだよ
寒いのは解るけど…
こぼさないようにゆっくり食べよう
Unknown (ぴよたんく)
2017-04-01 12:48:30
器用に移動しますね、可愛らしい妖怪です╰(*´︶`*)╯♡
ずりずりも (とら)
2017-04-01 16:16:40
も少し経ったら、見られなくなるかな⁉☺
まめちん、器用にひきずるねーっ、感心しちゃいます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。