でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まだまだ夜の入り口です。

2006年11月18日 20時39分27秒 | 関係ない話

二次会(夕飯とも言う)の後、
まめじろうはキャリーに閉じこもってしまった。

そこ、快適?
   
誘ってるのか?

ねぇ、触らせてよ。
ちょっとそこに入ってもいい?
   
ばばぁ、ムリムリっ。

大丈夫だって
   
つぶれる~!!

おおげさだな~
じゃあ、出てきて触らせろよ。


とりあえず3次会に行く前に、片付けとかないとね。
   

じゃ、ちょっと酔い覚ましに何して遊ぼっか?
   
今のばばぁは危険すぎるっ!


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   TVがつまんね~。もっといい仕事しろよな~。

コメント (20)    この記事についてブログを書く
« ただ今、コレでヤってます。 | トップ | 猫ブログですよっ。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぃ~さん)
2006-11-18 20:55:13
窓際さんご機嫌ですね。
そんなとき、まめじろう君は、キャリーに非難するんですね。
賢いわ^^

チキンラーメンはバリバリ食べるんですか??
歯とアゴが強くなっていいかもしれませんが^^;
もう3次会突入!
まめじろう君、お相手ご苦労様です。
でもそれだけ愛されているのよ♪
いつも思うけど・・・ (斉藤)
2006-11-18 20:56:17
窓際さん所のキッチンて、いつも片付いていますよね。

まめじろう氏のウィンク、最高っ!
誰かしつけてニャ^ (黒ネコ)
2006-11-18 21:04:49
まめちゃん受難の日だね~
酒飲み相手はつかれるのにゃ^ 

誰か~~しつけて欲しいニャ^
これってまめちゃんの声か~(笑)

さすが酒豪の会こんなに飲んでブログかけますか~
凄いです
Unknown (miumiu)
2006-11-18 21:05:18
まめちゃん・・・たまにはママさんと遊んであげて

これから三次会ですか?
miyayaさんトコに集まりましょうか
ピンクちゃん歓迎会に乱入なんてどう?
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-11-18 21:57:02
《ひぃ~さんへ》
どうしても触りたくなったら
引きずり出しますけどね

チキンラーメンは、ちゃんと砕いてますよ。
ベビースターラーメンです。
食べてみてください
ちっとも硬くないですよ。

3次会、まだ始めてねっす
マンガ読んでました。



《斉藤さんへ》
この写真は・・・片付いてないですけど
それとも料理してないことへのイヤミ?



《黒ネコさんへ》
落ちずにマンガまで読んでますよ~
飲んで寝ちゃったらもったいない

酔っ払いの相手、ウンザリでしょうね



《miumiuさんへ》
いいっすね~、それ
しかもあそこ、今夜は肉まんにシューマイまでありますからね
miumiuさんは6ニャン連れて参戦してください
Unknown (miyaya)
2006-11-18 22:15:44
お待たせ~
miyayaさんへ (窓際)
2006-11-18 22:26:33
待ったじょ~
Unknown (苺ちょこ)
2006-11-18 22:46:57
まめちゃん、私のことも誘ってるでしょ?

窓際さん、本気で入りに行くとは思いませんでした。
おみそれいたしました
Unknown (miyu)
2006-11-18 23:26:10
一つ提案。
まめちゃん飲ませて、意識朦朧としたところを
がばっ!!
(↑それって、強姦?)

力技です。

これ、絵文字ほんと楽しい~
すごい無意味に使いたくなる~
Unknown (miyu)
2006-11-18 23:28:45
だから、さ~、誰の許可をもらって
勝手にUPしちゃうんじゃ
って絵文字で遊んでるからイケないのかな~?

私も飲んで酔って行き着く先は
嫌われるまでみゆにカラみます・・・。

そりゃもう、猫キックくらうまでひたすら・・・

(関係ない絵文字使うのもたのしい
(↑すでに酔っ払い・・・?)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。