でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

猫ブログですよっ。

2006年11月19日 01時15分37秒 | まめじろうな日々

今夜はコレでやってます・・・・。
   
え?タイトルと合わない?
なんで。
ネコ、写ってるじゃん、ちゃんと。←開き直り


   
酔ったあげくに、意味も無く部屋のサイズ計りだすヤツ、約1名。
反応するネコひとり。


そうそう、いつも遊びに来てくれるmiyuさんち見てて気づきましたが、
昨日応募したマイキーさんち「今年のニャン字祭り」
作っていただいた写真を持ち帰れるんだった

で、こうなりました
   
くっくっくっ
食い意地丸出し。アホやね~
作ってくれたマイキーさんに感謝


そういや今日の日経新聞。
別冊の方だけ読みましたが(眺めたとも言う)
ケータイ電話の「人口普及率」
ドコモなんか99.9%。
別に疑問も抱かず眺めてたが、
これ、役場周辺で圏内なら、その町全体がOKだと換算するらしい
よく考えたら1000人に1人が圏外なワケねぇ~
この辺、ちょっと山に入れば全然通じないし、
そんな谷でも結構ヒトが住んでいる。
なんか騙された感じ~。
ちなみにソフトバンク?
あれは窓から突き出さないと無理



          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   やっぱ猫ブログじゃねーな。カテゴリ変えるか?


    辛口でおいしいスパークリングワインです

コメント (19)    この記事についてブログを書く
« まだまだ夜の入り口です。 | トップ | 愛してるの・・・・。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウリ)
2006-11-19 01:22:59
意味はないけど部屋のサイズを計っているのーかなり酔ってますなー
わたくし、断酒ブチポックル無理でした父が焼き鳥屋に行こうと言いだしまして、焼き鳥屋で飲まないわけにはいかないじゃないですかーですから、断酒は、明日しますあ、もう今日か
ウリさんへ (窓際)
2006-11-19 01:26:45
ぎゃ~っ
やっぱ出たな親父~
アンタ、悪や。しかもブチポックル悪。
どうなったのか気になってたんですよね~。
焼き鳥食って飲まないなんてウソでしょう
しょうがないですね。
悪かったのは親父と言うことで
こんばんわ。 (nekochi)
2006-11-19 01:41:18
窓際さん、心配かけてごめんね・・・。実家に帰ろうとしたけど、日曜急にお客さんが来ることになって帰れなくなった・・・。しかも月曜から連休のはずが月曜しか休みじゃなくなってもう諦めました!
窓際さんは相変わらず飲んでるね??一口くださいな♪
そうだった、マイキー君のお誘い来てたんだったうちはどの写真にしようかなぁ。まめちゃんの餌ってのウケました!
Unknown (miyu)
2006-11-19 01:43:59
間に合った~ぎりぎり。

私は健康第一、早飲早寝!

これが一番
(こんなとき飲まないだんなは寝てる、健康の最上級)

あーあ、ここの猫ブログだけだよ、
私に付き合ってくれるのは・・・

赤坂見附か!うーん、二アピン
じゃなく、私、お茶じゃ動かないのよね~
(喫茶店に入ってもアルコール頼む人)

生一杯なら(一杯じゃすまないけど・・・?)
いつでも付き合うわ~

(あと、使ってない絵文字はどれだろう?って
必死に探してます・・・)
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-11-19 01:59:00
《nekochiさんへ》
あぁ、それはそれでよかった
だって結構最後に近いカード切ろうとしてたから。
ちなみに私はダンナの実家に帰って、
義母に仲裁頼みました
コレが、後々しこりを残さず即効性あり

なんの仕事なんですかね?
結構ハードですよね。
近所ならバックアップするんだけどな。
どうせ暇だし。
それで貴女の笑顔が見れるなら。←やっぱ変態。



《miyuさんへ》
ん??ご主人、飲まないんだ
別に下戸ってワケじゃないんですよね?
いつでも付き合いますよ、この猫ブログは

ニアピン・・・やっぱ?
じゃ、私が寄りますわ。
半蔵門でしたっけ?
すんげぇ怪しいカッコして大使館前をウロついてます
迎えに来てください。
Unknown (miyaya)
2006-11-19 02:13:06
おやじさま、なんで部屋のサイズ計ってるの???
テレビでも買い替えるんかいな・・・

月末は赤坂見附!?
ジャムおっさんの会社があるヨ!
あそこは昼からアルコールOKよん♪
そこからタクシー5分でうちの会社。
こちらは18時すぎからOKデス。
って言ってもワタシはいないが・・・
Unknown (miyu)
2006-11-19 02:14:39
コメ返しが早いのも
ここの猫ブログの楽しい特徴よね
(あと使ってないので楽しそうなのはどれだ?)

それはそうと、私の笑顔も見たくない?
(↑って言ってるあんたも変態?)

でも、気をつけてね、
大使館前で怪しかったら本気で捕まるから
(↑これは間違い・・・)
赤坂見附かぁ、
じゃんがらラーメンからぼん食べたくなってきた・・・
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-11-19 02:26:58
《miyayaさんへ》
やっと出たか、長風呂めっ
だいたいmiyayaさんち、毎日湯船に入ってる?
前、ジャム男はんが入ってましたよね?
ウチは真冬でもシャワーのみ
だってプロパン、高いですよ~
ガス代だけで1万イクことあります
ジャム男はんもエリートでんな~。
miyayaさんもこの辺なんだ。
じゃ、miyuさんと近所?
しょうがねぇ、大使館爆破計画実行だな。
そしたら会いに来てくれる?



《miyuさんへ》
オマエなんかロケット乗って飛んでっちゃえ

笑顔・・・・まぁ、見てもいいけど・・・・
触らせてくれる?←変態勝ち。

夜中に議事堂前で写真撮ってたら職質かけられたことはあります
オヤジが池袋の大勝軒に行きたがってます。
Unknown (miyu)
2006-11-19 02:44:24
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
職質だって~
ありえね~!!
なんて貴重な体験談。
だいたいやつら、大使館に害する行為以外は
動いちゃいけないっていう鉄則がある中で・・・
よっぽど怪しかったか?
(だんな、テポドン持ってた?)
そっか、アルコールなしなら
ラーメンでも○ってことで・・・
イギリス大使館にチャルメラの演奏で
襲撃かけるか?!
(絵文字が悪さした・・・)

本日、こちらのコレを待つにあたり
ビール→ビール→麦焼酎→ビール→ウィスキー

もう、寝ることにしたさ。
ええ、えぇ。そう、うちは
もう、猫もダンナももう寝てるよ
(あ、やっとそれらしい絵文字つかえた
Unknown (miyu)
2006-11-19 02:50:19
あ、ちなみにうちも毎日シャワー

だって浴槽、きたないんですもん/hikari_pink/}
(↑って洗ったことないから当然よね?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。