でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ただ今、コレでヤってます。

2006年11月18日 16時39分59秒 | 関係ない話
紹介し忘れていたが、おとといは街でコレも買ってきてた。
   
豆腐屋さんの高級納豆って幾らだったか忘れたけど。

じゃ、いつもコメント欄で笑わせてくれる斉藤さんも、
今日は朝から飲んでるらしいんで、
   
負けちゃいられません ま、オヤジの仕事が終わるの待ってたんですよ。

   
mikaさ~ん、チキンラーメンはお湯なんかかけちゃダメですよ~←アホ

   
その手、軽く握ってキスしていい?


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   退屈だと飲みたくなるんですよね~。←アル中?
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 冷たいふとんとネコの役割。 | トップ | まだまだ夜の入り口です。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
起きました (斉藤)
2006-11-18 18:17:50
私もまめじろう氏のその手にチュゥしたい!
パンチされるだろうなぁ・・・

何時から寝ちゃったのか記憶にないけど、18時ちょっと前に起きました。(のび太くんみたいな目になってました)
で、早速ガーリックトーストで淡麗グリーン飲んでます。
Unknown (miyaya)
2006-11-18 18:33:59
萬珍楼の肉まんとシュウマイ、アップしたよ~。


そしてこれよりビールを飲んだあと、
ピンクちゃんもアップしますぅ!
Unknown (miumiu)
2006-11-18 18:42:41
今日は早い時間からですね
まめちゃん・・呆れ顔なの?
まめちゃんも飲んじゃえまたたび酒
やってますね。 (留守番隊)
2006-11-18 19:20:32
今日はピンクちゃんも来ることだし飲まずにはいられないよね。
斉藤さんなんか朝から飲んでるし
ところで窓際さんは西の人なのに納豆が食べられるんだ。
いいね。納豆が食べられる人に悪い人はいないよ。
今度チキンラーメン買ってこよう。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-11-18 20:12:52
《斉藤さんへ》
なんだ・・・落ちてたのか
じゃ、今度は朝まで飲むしかないですね。
で、また昼ごろ起きて飲む。
夜起き出して飲む。
月曜は限界に挑戦

ガーリックトーストなんて
シャレたもんで飲んでるんですね~
にんにく漬けオイル?
それともにんにく、擦り付ける?
香りを想像しちゃうな~



《miyayaさんへ》
まず見に行きました。
ダメ袋ごとなんてダメ
見た気しね~、食った気しね~
飲む気になんね~←もぉ十分だろ。

早くドリアン王女が見たいです。
たまにご実家のサイトも覗いてたんですが、
やっぱmiyayaさんちに来た王女が見たい
でもでも、ドキン様も好きよ~



《miumiuさんへ》
はい。今日は斉藤さんに釣られて早めのスタートです
でも正直な私の気持ちとしては
やっぱり仙台でネコ団子を眺めながらの
さしつさされつ・・・・
熱燗が似合う季節になりました・・・・。



《留守番隊さんへ》
そうなんですよね~。
一足先に斉藤さんに飲み始められちゃったし

ウチはオヤジが納豆、いまいちです。
ま、出されりゃ食う程度。
私は大好き
実父も大好き
関西人が納豆キライなんてウソですね~。

留守番隊さんも
チキンラーメンにお湯かける派?
Unknown (mika)
2006-11-18 20:48:56
ちょっと窓際さん~
留守番隊さんち行ってみたけど、
いっつもちゃんとしたの食べてるんだからさぁ、
お湯ぐらいかけたっていいじゃんいいじゃん
Unknown (苺ちょこ)
2006-11-18 22:53:19
まめちゃんのその手、念入りにマッサージして差し上げたいです
ところでチキンラーメンって砕いてバリバリ…お湯かけちゃいけないの?
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-11-19 00:15:27
《mikaさんへ》
そんな~
チキンラーメンポロポリ連盟会長のわたしとしては、
やっぱお湯かけちゃダメでしょ



《苺ちょこさんへ》
いえ・・・・すみませんかけていいです。
でもポリポリ食べると酒のつまみにいいですよ
ベビースターより濃いです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。