でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

生首コレクション。

2008年03月08日 09時47分15秒 | 壁紙

昨夜はコレでヤってました
   
例のセットムッサNVブリュット

   
これも辛口で旨い

でも、結局この後、
冷蔵庫の残り物をアテに、発泡酒で泥酔してたんですけどね~
                                   ダイエットはどした?


それよか、まめさ~ん。
   

なんか、こぉ、おもしろい顔してみせてよ~
   

そうそう。
   
なんか、とっておきの顔、ない?  わくわく。

   

んぉ?
   
ヒゲっ

   

   

   

   

   
ヘンな顔

   

そんなブサいくな顔してるから、ダメなんだよ~
   


あ、ダムダムさんのリクエスト。
プロフ写真の壁紙です
   
よろしければ、お使いください  昨日のニッカボッカは、その場で拡大OKにしてあります。

  本日もお手数かけますが、押していただけると感謝です
   ありがとぉ  かたじけない
                   わたしのダイエットへの『意志』を探してください・・・・・・。
 

   
  我が家のシャンパンフルートはコレ

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« ありがとう! | トップ | 愛着ベッドが無いっ »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (にゃん)
2008-03-08 09:57:04
昨夜は泥酔でしたか。休みの前日は安心して
飲めますよね
それにしてもアクビ直前のまめちんのヒゲ
すごいですね前向きになるんだー!
シャワーからでてくるお水みたいです
それでは皆さんが今日も楽しい1日を過ごせます
ように
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-03-08 10:01:25
おはようございま~すとっておきのお顔・・・めちゃくちゃ可愛いですぅ~「もっ」の時は、おひげが広がってて、お鼻もちっちゃくなっててうちの子にも居るんですが、まめちゃんのお口の中の(上あご)模様、好きですほんと私って、かなりマニアック泡、よだれも大好きっまめちゃんはブサいくなんかじゃないですよ~おっとこまえのまめちゃんにぽちっと
百面相・・! (ちびたぬき)
2008-03-08 10:10:33
まめちゃん、どんどんエンターテイナーに
なってますね。
監督(窓際さん)の指示通り、
どんな顔でも出来るなんて・・
スーパーキャットだぁ!

特に「もっ」の顔は、
梅干し食べて「すっぱ~い
って感じで、笑わせてもらいました
おはようございます! (Angelite)
2008-03-08 10:15:27
まめちゃんのおヒゲ・・・・・笑っちゃいました
ブサいくなんかぢゃありませんよぉ~超癒し

昨日の2枚目の壁紙。
携帯の待ち受けにしちゃいましたぁ~

Unknown (ダムダム)
2008-03-08 10:48:08
きゃ~~
早速リクエストに応えていただいてありがとうです
眠っているまめちゃんの目と目じりから伸びている
ラインが、微笑んでいるように見えて、すきなんです。
早々と壁紙に設定しました
でも、画面いっぱいに拡大すると睡眠誘導物質に
やられそうなので、中央に元サイズのままです。
Unknown (ぶぶ)
2008-03-08 11:03:50
昨日はランキングおちて、その後おにぎり2個で
ダイエツトのためとはいえ,ちょっと心配して
しまいましたよ。
でも夜はお肉どーん。安心しました。

ダイエットを頭においての どーんは
ストレスためずにいいと思いますよ。

本当に生首たくさん並びましたね。
みんな表情があっておもしろい ヨ
まどさ~ん (はっさく)
2008-03-08 11:30:13
すっごいにがてなブログ
こんど本になるんですって。
それ知って、ただいま凹みちう。
なんでだろう?
なんででしょうね、まめさん、こんなにカワイイのにっ。
『もっ』なんて、まるでライオンみたいに
りりしいのにっ!
Unknown (マグロ君)
2008-03-08 11:40:23
まめちんの表情~いいね~

くれ!新築祝いに~今月、中旬、引っ越します!


しかし~肉すきやな~

じゃぶじゃぶは、カウントされるの?
Unknown (sato)
2008-03-08 11:45:05
わ~い朝から「いっ」が見れたー

きゃわいい顔も見れて

今日は良い勝負が出来そうです~
こんにちわ~! (カッキー)
2008-03-08 12:12:22
いつもいつもうらやましく思うんですが、あくび写真をうまく撮りますよね~カッキーはいつも挑戦してるんですが、撮れたためしがありませんです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。