でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

愛着ベッドが無いっ

2008年03月08日 13時38分35秒 | まめじろうな日々
あいつ、また転がってやがる
   

さぶちゃんたちにちょっかい出すんじゃないよ?
   
はぁ? あんたベッドいくつも持ってるじゃないのさ。

   
じゃ、ソファーに行けよ

っつうか、せっかく開いてくれてるなら
   

さぁ、せっかくの週末も、
ロクな予定が無い貴方へ。
   
一緒に、もふっとしていきませんか

   


その後、まめじろうの姿が見当たらず、
隣の部屋まで探しに行くと・・・・・
   
探してるんだから返事ぐらいしろよな~

コテージに入るなんて、久しぶりじゃないのさ。
   
あぁ・・・・・

   
またリビングに運んでやるの、忘れてたわ

   
こいつはこの愛着ベッドが定位置に無いと、
ドコで寝たらいいのか、落ち着けなくなるのである

   
へいへい。すんまそん   結局、昼まで忘れられていたベッド。

他にいくらでも寝るトコロはあるんだけどね~
案外、強情な性格なのかも


そうそう、今日のランチはダイエット。
   
ま、コッテリとバターつけるから、ちっともダイエットじゃなかったり
                          賞味期限1年前の冷凍クロワッサン。更に焼いてから数日放置でも大丈夫でした。


ところでまめさんや。
   
首はそれでいいのかい?  もちょっと離れて座ればまっすぐできるのに・・・・。

  今日も皆様の応援ポチがいただけるとうれしいです
   ありがとぉ  かたじけない


          まめじろうのお気に入り。

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 生首コレクション。 | トップ | オヤジが帰らないんですよ。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-03-08 14:00:38
せっかくなので、いただきま~すやっぱ、ふかふかのお腹、いいですねぇまたベッドを忘れられたのぉそりゃ落ち着かないはずだぁネコって、お気に入りがハッキリしてるから、それが無いとダメみたいなのがあるんですよねっ案外、強情、頑固なのかもでもそういうとこが、また好きなんですよね~あっ今日のランチも少なっ!バターこってりでも量が少なすぎません?今夜もお肉
Unknown (あめぶら)
2008-03-08 14:11:37
週末にロクな予定がない、も何も……
わたしゃ、仕事でした(爆)
もう終わりましたけどね♪

床に寝っ転がるまめちんを見慣れているせいか……
夏冬問わず殆ど腹を見せないウチの2匹、
どっかおかしいんだろうかと思うことがある(汗)
週間IN・・ (ちびたぬき)
2008-03-08 14:21:09
今、見たら70000ジャストでした!
なんか、うれしい

私も、今日はロクな予定がないので、
まめちゃん、モフらせて~~
Unknown (ぼの子)
2008-03-08 14:42:18
週末にロクな予定がない…ワタシのことだ♪


ロクな予定がないとこんなイイコトが!!


モフモフモフ~

あれ~?
まめさんちょっと太った??
ニヤリ♪


ぽちりんこ♪
Unknown (こけもも)
2008-03-08 15:24:19
まめちゃんの、お座りポーズ、可愛い~~~
やっぱりまめちゃん、最高に可愛いわぁ~
遠慮なく、モフらせていただきました
いいなぁ~ (ドラママ)
2008-03-08 16:44:53
まめじろうクン、モフゾーン全開でいいなぁ。
ウチのヤツラはめったに見せてくれないので
まめさんでバーチャルモフしてます♪
Unknown (エルマ)
2008-03-08 17:01:28
いやー週末になんもないー!ワタスノ事だ。
まめ開き、いただきまーす!
まさに、もう猫禁断症状!!
ペットショップやネットばかり見てます。
ねこ、さわりたーい!
抱っこした~い!!
まめちん!!かな?うちのかな??
明け方、夢に出演してましたよん。
ごちです♪ (さんたろう)
2008-03-08 17:13:36
しっかりモフらせていただきました

で、これっぽっちの昼食では・・・また夜がコワいものだ
今日は・・・・・ (Angelite)
2008-03-08 17:22:10
全く予定がありませんでしたぁ
なので“バーチャルもふっ”させて頂きました
白いお腹の毛がいぃ

お気に入りのベッドが無いと・・・・・なんてこだわりですねぇ~
まめちゃん人間だったらホテルに枕を持参するタイプ
Unknown (なお)
2008-03-08 17:35:24
ニッカボッカ、たたむとクッション、広げるともふもふ
窓際さんがもふりたくなる気持ち、すっごくわかります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。