でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あたしたち、仲良しなのである。

2019年04月07日 09時41分58秒 | まめじろうな日々



そんな昨夜も、もちろん遅くまで
呑んだくれていたのだが・・・・
  
気が付くと、
こうなっていましてね

  
ま、ここまでベッドを
引き寄せたのはわたしなのだが
まさか枕に
されるとは思わず・・・・
  
なんだかんだ言って
仲良しなんだよね?
あたしたち
  
・・・・



最近のまめじろうは寝る前に
わたしの二の腕を揉むのが
流行っていましてね

昨夜もぶぅぶぅと喉を鳴らしながら
二の腕をぎゅうぎゅう
揉んでくるもんだから・・・・
  
おふとんの中に
引きずり込んでやりましてね

そうしたら・・・・
  
居ついて
くれまして!


分かりますかね?
のっしりと
わたしの二の腕に・・・・
  
だって
仲良しの記念なんだもん

  
・・・・



さてと、それじゃ日曜日
あれこれたまった家事労働をと
思うのだが・・・・
  
放たれる睡眠誘導物質・・・・・

  
朝から昼寝
しそうっす

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


こっちじゃなかなか
鶏刺しが売ってませんでね
 
ちなみにこのお店、
鹿児島の旨いもんが
そろっておりまして・・・・
 
なんと、
ドライエイジング






 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« まめじろうとオヤジ。 | トップ | オヤジ、たたみすぎ。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKAYO)
2019-04-07 09:56:32
明石城に行って来ました❗
(そしてもう帰って来ました🐾)
まだ満開ではなく、残念でした😣
まめちん❤️ゆっくりしてるかなぁ✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。