でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジ、たたみすぎ。

2019年04月07日 21時40分13秒 | まめじろうな日々




へ?


それがなにか?


あぁ・・・・


オヤジですよ、オヤジ


・・・・

ま、たしかに
いつもよりひとつ多く
たたんであるらしく・・・・

おかげでまめやんも
腕だけを乗せているワケで・・・・

って、乗れるでしょ?!
こんだけあれば

まぁ、そう文句を言わず
ほら・・・・


小さくたたんだ毛布の上に
まめじろうを押し上げる

どうよ、たたんである分、
ふかふかでしょ?

そうかそうか。
よかったな


おまえ、厚かましく
広がって寝すぎなんだよ
ねこは丸まって寝るもんだ

あ、ハイ


・・・・・


なんだかんだ言って
快適なんでしょ?
もう寝てるじゃないか

・・・・・



今日もいい天気でね

桜を探して
自転車でウロウロ


今年の桜は、花冷えもあって
ほんっと長持ちしておりまして。


愉しませていただいております


で、そんな今夜の晩酌は・・・・

って、その前に・・・・


どうすんのよ
オヤジ:「どうしよう
くそ

ま、そんなワケで
香ばしく焼いた手羽中。


鯵はなめろうに。


舞茸も、
CM通りに炙りましてね


あ、まめやんですか?

いますよ?

まだココに

テーブルの下で・・・・


ジャマ
  
ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります 


コレ、なかなか良くできた
ペットキャリーでしてね
 
リュックなのだが
ギュインと伸ばせば
臨時のケージにもなりまして・・・・
 
ただ、

値段がすさまじい






 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« あたしたち、仲良しなのである。 | トップ | 春とねこ。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よし)
2019-04-07 22:37:11
まめちゃん、狭くってもチーターなら大丈夫(o^-^o)
今日テレビドラマで、チーター映ってたけど顔が小さくてびっくりΣ( ゚Д゚)
晩御飯美味しそう。舞茸炙ったのも、やってみたいなぁ
Unknown (TAKAYO)
2019-04-08 08:48:58
温室育ちのチーターまめちん❤️
ぐでんぐでん🐈が可愛い❤️
桜🌸、あと一週間はもって欲しいなぁ✨
幸せ~ (シエルまま)
2019-04-08 12:43:51
両親の間でぬくぬく
ねんね
しあわせなチーターだね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。