でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

日曜日はエステの日。

2007年12月02日 16時50分18秒 | まめじろうな日々

今日は15時からのまめじろうカレンダー販売の前に、
大慌てでエステしてやった。
   
さ、おなかに毛がたまらないように、
ブラシしような。

   
だって、最近、ちっともブラシしてなかっただろ

ブログつけてるから、
ちゃんと前回のブラシがいつだったかも分かるんだぞ   調べる気もないけど。

久しぶりだったからか、あっと言う間に・・・・
   
またこのブラシが効くんですよ

   
毛糸にでもできりゃいいのだが、
これが案外脂っこいんだよな~


おかげさまでカレンダーも開始20分で完売したので、
   
もらいモンのケーキで3時のちぃタイム

   
mikaさんに作ってもらったティーコゼーでポットを保温。
                                 ティーコゼー=ポットの帽子。茶葉を蒸らします。

   
昨日届いた、お揃いのポット敷きも大活躍で、

   
なんか雰囲気あるお茶の時間になったじゃな~い


ティーコゼーは、
けっこうフカフカに綿を入れてくれてあるので、
ポットの取っ手まで熱々に保温。

だけど、mikaさん特製ポットつかみで、
   
これで雑巾使わずに済みました   バカ


しかしさぁ、
売れ残ったらぐずさんに迷惑かけると心配だったカレンダーも、
順調に売り切れたみたいで、
ホント、助かったよ
   
んぁ?

   
おまえ、鼻になに付けてるのさ

ちょっと とってやるからジっとしな。
   
もふるんじゃねぇ
鼻のゴミ、取ってやるって言ってるんだよ
   
そうそう。   何も感じないのか?

まぁ、ついでにモフっとくか    ぎゃーっ

    ありがと!

 
メルシィボークー   どっちもポチっと押したってな~

    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

    
miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。

  

コメント (23)    この記事についてブログを書く
« ◆完売御礼◆ | トップ | 今夜はコレでヤってまぁ~す。 »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ゛ぁぁぁぁぁ!!!!! (ぎんたん。)
2007-12-02 17:09:01
なんてことだぁ・・・
ちょっとPCを放置していたらカレンダーが完売してるー

来年、なにを楽しみにすればいいのやら・・・
がーん (ひろ)
2007-12-02 17:14:32
携帯から購入を試みたけど購入ができなかった・・

足は仕事で・・・職場のPCから個人的買い物が出来ないのであいたたたたっ!!
お顔のエステ (kemineko)
2007-12-02 17:20:32
販売前のお体エステが十分だったのに、お顔がね・・・
「予約待ってるで」のお顔はスタンバイ十分!
初版発売時に18:59にPCの電源入れてgetできたのは幸せでした、ヒャッホー!!!
買えた! (みーちゃん)
2007-12-02 18:07:23
15時前からPC前に正座して、時間ぴったんこに無事購入
来年は1年間まめちんと一緒

そうそう、エステブラシうちも買いました。
ほんとにものごっつい取れますね。
あまりの毛量に感激デス
えぇぇぇ~っ (さんたろう)
2007-12-02 18:09:07
窓際さん半袖ですね
風邪ひかないでくださいね

それにしてもカレンダー、無事にgetできたのでホッとしてますが、買えていない方の心境を考えると、他人事ではありません。自分だったら・・・寝られない

ぜひ、みんなで喜べますように・・・

次の販売で増刷終了で、買えない方がでるのなら、ささやかですが私の1冊をお譲りしますので・・・
Unknown (マグロ君)
2007-12-02 18:42:21
カレンダー好評のようですね~

9月はマグロ君の写真になった~?

まめじろう君のエステ・・気持ちよさそう~


ぽちっと!ダブル!
Unknown (mika)
2007-12-02 19:28:29
おっ
正しい使い方してるね
よっしゃー


キャレンダー、すっげー人気だね
Unknown (かっちゃん)
2007-12-02 20:16:01
カレンダー、思った通りの大人気!
窓際さん、ぐずさん、おめでとうございます!!

ゴミ取ってもらうのに、モフるんと勘違いしてるまめちん、その気持ちよくわかる~。 で、ついでにモフっとく気持ちもね。

それにしても、ものすごい毛の量。アメショってみんなこんなに抜けるの?? 爪、ひげに続いてこれもコレクションしてみれば、あみねこの綿とかに応用出来て、まめちんも大興奮!・・・みたいなことにならないかな?
お疲れさま (のん335)
2007-12-02 20:37:19
完売(^▽^)ゴザイマースございます。

まめくん エエや無いですか
キレイにしてもろて・・・
似ている・・・ (みゆとも)
2007-12-02 20:40:46
本日2回目のコメントです。

そう言えば、ウチの洗面所に、
まめちんにそっくりな子がいるんです。
目元が・・・。

http://www.rakuten.co.jp/nuts/427145/684093/

「そんなことな~い!」だったらごめんなさい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。