でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってまぁ~す。

2007年12月02日 22時56分35秒 | まめじろうな日々
今日はヤル気無い無い日曜日。
   
なので野菜のっけラーメンで終わり~

   
インスタントラーメンでも、
野菜、中華味で炒めてのせると、
グっと旨くなりますよね


ところで・・・・・
   
いい腹、してんな

なので、

飼主の当然の権利として

モフらせてもらった   ぎゃーっ


直後から、
   
舐める、舐める

   
そんなにわたしの顔の脂が、旨いのかね?

   

おかげでまめじろうのステキな腹は、
   
結界がはられて、近づけなくなってしまった

   
まだ、もふり足りないのに



夕飯の定刻30分前。
   
キッチンマット出現

   
しかしまぁ・・・・・・

   
そろそろ酒が呑みたいので、
今日は人間の都合を優先して、
フライングで夕飯供与

   
メシ食わせて、ウン●掃除させられて、

ホッと一息で、酒の準備   これでゆっくり酒が呑める。
   
本日のお酒は、
いつもご紹介している激安うまうまスパークリング。

    箱買いしたいが、デジイチ貯金が・・・・

じゃ、ゆっくり呑ませてもらうからね
   
ん?どうした

   

    マジかよっ

   

なんで、ウン●と一緒にしてくれないのさ~っ

   

スパークリングがぬるくなる。
気が抜ける。
あぁ~、イラつく


  押してけれ~!

  
メルシィボークー    ランキング参加中。どっちも押して欲しいでござる。

    
     まめじろうのお気に入り。

    
miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。

  
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 日曜日はエステの日。 | トップ | 海鮮風味なベビースターラー... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギリちょこ)
2007-12-02 23:10:10
予約ぶんのカレンダーも完売おめでとう
ベロベロ舐めてるまめちゃんの
その毛がたまらんっ
Unknown (はぁちゃん)
2007-12-02 23:12:15
すみません、出かけていました。
でもいっぱい一度にみれられてルンルルーン!
こうして続けてみてみると、窓際さんはすごい才能をお持ちで・・・。
これでアルコールをもう少し控えて貰えるとすっごく嬉しいのだけど・・・。

即席ラーメン(年代の相違)も一手間かけて、栄養バッチリです。(花丸~!)
Unknown (ぐず)
2007-12-02 23:21:43
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
野菜のっけラーメンがぁぁぁ
食べたいっす!
まめちゃんのもふ!もわ~ってしてても我慢するぅ
もふらせてぇ(●⌒∇⌒●)
あたしも、もふりたい~! (にふにふ)
2007-12-02 23:26:34
ぽよっ、ぽよっの白いおなかの毛。
かっわゆ~い!
今度、是非窓さんがもふってる動画が見たい!
リクエストしまーす。
Unknown (key)
2007-12-02 23:31:23
今、この時間、昨日と今日と一気読み。
うれしーーーー。でも、買えなかったじゃん、カレンダー。
大事な日に、なんでお客さん? なんで1泊????(涙)。

ということで、明日にかけます。
が、明日もね、仕事で外出予定なんですわ。
14時半には戻れる予定なんですけどね、残っているかしら?
残ってろ!!! まめさんカレンダー(念)。

Mikaさんのお茶セット、かわえーですねぇ。
お手製、いーなー。
ショック。。。 (気まぐれ猫)
2007-12-02 23:32:07
こんばんわ(^_^)
そうそう、モフモフしたら臭いがイヤなのか
即行舐めはじめますよね(-"-)
そんなにあわててキレイにしなくても
って、意外とショックだったりします
良かった~ (かみッ子)
2007-12-02 23:44:36
カレンダー増刷分も即完売だったんですね!

20分でなんてスゴイです…。



でも、明日も予約出来るなんて感激です♪

窓際さん、ぐずさんありがとうございます♪

昨日、今日と完全に出遅れましたが明日こそは!

3度目の正直で、絶対予約します!!
ほぐれます。 (てくてく)
2007-12-02 23:49:17
窓際さんがブログでおいしいと言っているお酒、チェックしてます。
誕生日にクリスマスにお正月、夫はお酒は苦手なので、私だけの楽しみです。 カレンダー、明日の14時ですね、私もまめちゃんのカレンダー欲しい!!注文できますように!
Unknown (ごう)
2007-12-03 00:18:35
窓際さん・・・動揺のあまり痙攣する指を抑えまめちんのカレンダー買えて安心してましたが,窓際さんに紹介していただけたのでmixiのコミュニティをずっと拝見してましたが,お仲間に入れていただきたくて,パソコンの前に早2時間座っていますが,初めての方のご挨拶する書き込み方法,書き込み欄はどこにあるんでしょうか・・・どうにもこうにも書き込みできる欄が見つかりません
あ,気になってたんですが,明日のカレンダー発売とある記事の右横のまめちんの顔,小さい時の寝顔ですか?かわいすぎる・・・
Unknown (じゅじ)
2007-12-03 00:30:07
まめちんの ●ンコ・しっ●タイミングは
マイペースなのか
策略的なのか・・・謎ですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。