でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

◆完売御礼◆

2007年12月02日 15時32分51秒 | 関係ない話

まめじろう 2008年版カレンダー。


開始、20分で増刷分100セット、
完売いたしました。
   
ほんっとに、みなさまに感謝です

残りは明日、14時予約開始です。
  
また、よろしくお願いいたします~っ

    ありがと!

 
メルシィボークー   ついでにどっちもポチっとお願いします~。

     我が家のシャンパンフルートはコレ

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« ◆本日のお知らせ◆ | トップ | 日曜日はエステの日。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100セットでしたかぁ (neko's)
2007-12-02 15:55:04
20分で100セット。まめちんすごいぞ!
ゲットできなかった方にはぶっ飛ばされそうですが・・・。
争奪戦の中ゲットできた嬉しさはなんともいえませんな。
くくく・・・・(;;) (あゆちゃん)
2007-12-02 16:16:20
またもや・・・・買えなかったぞぉ~~
まめさんや・・・・(;;)
初回は仕事が終わらず帰って来れなかった(><)

今日そっこう~~すっ飛んで帰ってきたのに。。。
明日14時・・・時間的にヤバ目だな。。。
明日も昼休み14時から取って速攻~帰ってトライするよぉ~~(><)。。

これも逃したら・・・深夜1時からってのを第四弾でお願いします(^^;。
ゲット♪ (うるきち)
2007-12-02 16:37:23
昨日は余裕ぶっこいて家の用事してる間に
売切れ・・・
今日は13:30頃からスタンバって無事ゲッチュ
来年はまめちんに見つめられながらの仕事か~
コーフンして仕事が手につかんかも
カレンダーの到着楽しみです
すごいですねぇ (ぴろろん)
2007-12-02 16:43:55
20分で完売! それって すごすぎ。
昨日ゲット出来てよかったです。

この際だから、あと300セット増刷しちゃっては!?
Unknown (あめぶら)
2007-12-02 16:50:02
え? 増刷分も、もう完売?
すごいっす~!
で、バナーのまめちんのほほえみ(笑)が……
たまりまへんわっ♪
またぁ?!? (え)
2007-12-02 16:56:52
昼間ばかりやめてくださいよ~~~~
昼間はいつも仕事なのですよ~~~~
なぜ夜にしてくれないのですか~~~~
せめて携帯からも買えるようにしてください~~~
そしたら仕事中にトイレで購入するから

も、なんかやけくそに悲しくなってきましたよ・・・
とうとうGETできました♪ (あぃあぃ)
2007-12-02 17:28:24
予定あったのにわざわざずらして何とかGETできたよ~。
ほっとしたので今夜はぐっすり眠れそうだわw

届くの楽しみにしてます♪
今回もゲットできず (たれねこ)
2007-12-02 17:28:27
 所用でちょっと目を離したすきに
しかし20分で完売になっちゃうなんてさすがとしか言いようがないです

すごいです! (しゃり)
2007-12-02 19:10:17
今回も完売・・・凄すぎです

まめちんの勢いも凄いけど、
窓際さんの半袖にもビックリ

こっちはユニクロのスウェットに
フリース着てますよ~~

土曜日にゲットできました (かゆ)
2007-12-02 19:12:25
この分ですと来年は是非500部からでお願いします。
本気でまめちんのカレンダー欲しい欲しいと云ってたので(商用カレンダが並ぶ店頭で)
作成してくださって本当に感謝です。
初コメですがこれからもがんばってください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。