でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ふぅ。

2013年01月18日 10時05分52秒 | 旅行記
食った食った。

まんぷくまんぷくε-(´∀`; )


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

  
↑↑                 ↑↑
お手数かけて、申し訳ないです

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 鼻血写真デカめでどうぞ。 | トップ | さらばじゃ! »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (平蔵)
2013-01-18 10:10:11
あぁ、そうですか。

ちくしょーっ
呪文。。。 (王子のばあや)
2013-01-18 10:11:48
肥えてまえ 肥えてまえ。。。
あぁ~ (megyu)
2013-01-18 11:16:17
朝に一風呂浴びて、豪華な朝食
力仕事をしてきた胃袋になんちぅ写真
お・い・し・そ・う
良いなー♪かーら-のー? (pepen)
2013-01-18 11:25:35
肥えてまえ肥えてまえ(* ̄人 ̄)
純日本食 (テニきちペッペ)
2013-01-18 11:42:45
朝風呂に朝食、日本人に生まれて良かったと感じる瞬間ですね。

今日はお帰りでしょうか?
なんと! (猫恋)
2013-01-18 11:53:34
見てるこっちが

ふぅ~ だわぁ
Unknown (いろいろ豆)
2013-01-18 12:54:41
うっひゃあー
ぐぞ~う!! (まるつ)
2013-01-18 13:34:55
昨夜からの お宿での写真を見せられたら何も申し上げる事はございません(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。