でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

鼻血写真デカめでどうぞ。

2013年01月18日 09時40分03秒 | まめじろうな日々


これはある日の朝のお話・・・・。

夜中からオヤジのふとんの足元を占領していたまめじろう。
  
とうとう朝まで、そのまんま


おかげでネコに押し出されたオヤジに押し出されて
わたしはちっとも熟睡できなかった
  
オヤジ:「まめちん、もぉ朝だよ~?


オヤジにシッポをいじられたまめじろうは、
  
オヤジ:「シッポで返事された

・・・・・・・・・


オヤジ:「ねぇ、まめちん? そろそろ起きない?」
  
オヤジ:「それに、そこで寝られると困るんだけど

  
・・・・・・・・・・


オヤジ:「ねぇ、まめちん
  

オヤジ:「起きてったら
  

つつかれたまめじろうは、
  
いい加減、起きたか?

  
オヤジ:「まめちん、起きない

  
シッポで返事してるんだから、起きてるとは思うのだが



しかし・・・・・上から見下ろしていると、
  
見事な腹だ

  
嗚呼 なんちぅ魅力的なくちもと

  
おっ わたしの熱視線にとうとう起きたか?


オヤジ:「まめちん、いい加減に起きないと
              おかぁさんにモフられるよ?

  
まめじろうは丸まって、伸びてるのか縮んでるのか分からない伸びをし、

  
・・・・・・・・・



夫婦ふたりでちょっかいを出していると言うのに
まったく起きる気配を見せないまめじろう。
  
さすがにこの巨体。

なかなか図太い神経の持ち主のようである
  

まめちん? そろそろ時間よ? 起きなさい
  
・・・・・・・・・・



こうやって・・・・・
  
朝から激烈な睡眠誘導物質を浴びせかけられ、
克己心を試されるのである


じゃ、今日はせっかくなんで、おっきな写真で
皆様にも睡眠誘導物質のプレゼント
  
眠くなった?  うひひひひ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


     靴のツヤ出しスプレー。
                      シューっとやってちっしゅで軽く拭くと、かなりいい感じに
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« おはようございます。 | トップ | ふぅ。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-01-18 10:10:38
窓際さんの ばかぁっ!
おはよ~! (megyu)
2013-01-18 11:21:13
まめちんかわえぇ~
今日は朝から融雪剤を持ち上げてきて、この写真
午後、寝そう~
なんちぅ写真ばかり
Unknown (いろいろ豆)
2013-01-18 12:59:11
なんちう切れ長の目
たまらん!! (まるつ)
2013-01-18 13:24:35
まめちん、おやすみ中 失礼させていただきます
遠慮なくもふらせていただきました♪
Unknown (サフィニア)
2013-01-18 13:32:59
可愛すぎるX∞
顔を手で覆う姿が特に大好きです
あぁ、癒される (あさみん)
2013-01-18 14:39:56
おててかわゆす!
これでもおっさんなんだよね~(笑)
可愛い~(^m^) (にゃんママ)
2013-01-18 20:08:50
いや~んのポーズ、ツボだゎ(^m^)


携帯の待ち受けにしたい

 (かねちゃん)
2013-01-18 20:25:16
まめちんの可愛さは、罪だね( ̄(工) ̄)

どんな角度からの写真も、可愛さ100%(゜▽゜*)♪

まめちんの寝顔が、ほんわかした気持ちにさせてくれます( ̄∀ ̄*)

安心しきって寝てるまめちん…
可愛すぎ(人゜∀゜*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。