でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめやんからのお誘い。

2012年07月17日 14時09分22秒 | まめじろうな日々


お留守番してるまめじろうさん・・・・
   

   

   

   

   
・・・・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・・

         今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        やっぱコレは何回食っても旨いっす
 

コメント (17)    この記事についてブログを書く
« わらびもちまめちん。 | トップ | 帰りまスた。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジャ! (きんもくせい)
2012-07-17 14:18:56
おやつ持参で行きます!
でもさぁ…まめちん食べてくれるのかなぁ?
はなささみ…で良い?
Unknown (にらたま)
2012-07-17 14:34:03
いきたあーい!!


おみやげどっさり持ってくから
まめやんモフりにいきたい\(^o^)/
うん、うん、ささみ? (王子のばあや)
2012-07-17 14:37:18
オヤツ持って 遊びに行くからねぇ。
ピンポン鳴らしたら、鍵開けてね。

ワタシのオヤツは、まめじろうサンの
わらび餅でいいわよ~。

ママンたち、暑さでバテてないと
いいけどね。
なんかもぅ・・・ (にまめ.)
2012-07-17 14:40:04
梅雨が明けたようで一気にあづ~~くなり
ひとごとではなくあらゆるものがスライムのようにとろけてあふれ出す・・・いや収まりがつかない???
あづぅぅぅ

住んでる周辺は道路挟んで工事中・・・
道路またいで運動会(女子中高・・・黄色い絶叫と大声のマイク・・・
きょは惨憺たる状況です
いくいく~ (シエルまま)
2012-07-17 15:11:03
行く行く!!
蕨餅もってく?
ところで、ママンはいずこに
あんなことやこんなこと (あさみん)
2012-07-17 15:13:33
お土産はなささみでいいっすか?!
ま、その分のご奉仕はしてもらいますけどね・・うひひ。
行く! (いなっち)
2012-07-17 15:15:48
行く~! まめちん。

暑っいなか、ひんやりマット10個くらい
持って行ったら
だらだら汗でも、顔うずめていいよね?
手ぶらじゃ来るなって (平蔵)
2012-07-17 15:32:01
親御さんの教育が行き届いてますな。

土産持参でも良いけど、
お酌くらいサービスしてよ!
んじゃ、ビール冷して待ってろよ~。
窓際様 (猫大好き女)
2012-07-17 16:14:05
初めまして!
先程、うちわが届きました…
何度も応募させて頂きましたが、大人気ゆえなかなか当たらなかったので今回嬉しくてコメントさせて頂いた次第です^^
いつも窓際さんとおやじ様のやり取り、まめじろう君の可愛い姿に癒されております。
個人的に窓際さんの毒舌が大好きです(笑)毎日楽しみにしておりますので、更新大変だとは思いますが頑張って下さい!
窓際さんの様なキレのある女を目指します!
本当にありがとうございました☆熱中症や夏風邪にお気をつけ下さい。失礼致します^^
是非、お伺いしたい (テニきちペッペ)
2012-07-17 17:18:41
 まめちんの好物を持って、是非、お伺いしたおです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。