でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

わらびもちまめちん。

2012年07月17日 09時40分03秒 | まめじろうな日々


ところでコレ、先日の話なのであるが・・・・

まめさんや
   
そこ、おかぁさんの席。 なんで占領してるのよ

   
だからって、あたしの席をあっためるなよ


って言うか、まめちん、ソレって・・・・・
   
なんでネコから電気コードが出てるんだ?

   
ちょっと引っぱってみる。

   
何してるって・・・・コレ、気になるじゃん

   
まぁ、待て。 もぉちょっとだけ・・・・

   
なんじゃこりゃ

   
出た

   
・・・・・・・・・・・



出てきた物体は・・・・・
   
よくこんなデカいもん、
腹の下に敷いてたな、おいっ



なんともなかったの
   
あぁ、そう



こいつって、鈍感と言うか・・・・

やっぱ、カラダのほとんどが
“わらび餅”で出来てるからだろうか・・・・
   
あ、いや そのっ

   
ななななななっ なんでもないです



ま、そんなワケで、連休終わって今週もスタートです
   

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



        トロっと柔らかく、ものごっつい旨いです

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« まめやんとにゃんパッド(後編) | トップ | まめやんからのお誘い。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-07-17 09:44:57
あ~、よかった。AC アダプターだったのね。
ワタシゃ、まめじろうサンの中に入ってる
「小さいおっさん」用のケーブルだったら
どぉしよぉ、とドキドキしました。

わらび餅、無性に食べたい。。。
窓際さんは食べてるかなぁ。。。
おはよ~! (megyu)
2012-07-17 09:50:21
まめちん身体の下にACアダプターをしまっているとは
わらびもちには黒蜜ときな粉でしょ
窓際さん、祇園祭りに行っているらしい・・・・
噂はホントかなぁ
わらび餅 (あさみん)
2012-07-17 10:05:41
まめちん、体の下にそんなの敷いてて何も感じないのかぁ・・・
そりゃわらび餅決定だな~

窓際さんは、豪雨大丈夫でしたか???
テレビ見てて、九州のありえない状況に絶句してしまいました。
Unknown (ぴ)
2012-07-17 10:11:50
連休明け・・・

仕事行きたくないが、今日は お昼からだから、頑張ってくるね!

いつも応援ありがとうね~!
まめちんも、お留守番がんばってね><
Unknown (いろいろ豆)
2012-07-17 10:13:26
おはようございまーす。
うふふ~随分な物を抱えてましたね。
いやあ~私もコード位ならあ~抱えて知らん顔だろうなあ~ふふふ~。
Unknown (もちぷりん)
2012-07-17 11:51:03
ACアダプタ...なんでそんな熱いもんをわざわざ

まめちん実は地球征服を狙うエイリニャンなので、変幻自在のぶ~にゅぶにゅ
おなかのポッケ? (シエルまま)
2012-07-17 12:22:52
まめちんは、おなかにポッケでも
もっているのかい?
でもそのアダプターでは
さぞや硬いでしょうに・・・
小さいことに拘らない男だね!
それにしても
あっつい・・・
まめちんはじめみなさん
熱中症に気をつけて
Unknown (ふちゃみん)
2012-07-17 12:29:13
まめちんのお腹からACアダプター!?

キャハハハ♪

動画の四次元ポケットみたい!!
ママン達はお泊まりなんだね~。

まめちん、お留守番寂しい?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。