でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

彼が満足するまで・・・。

2010年12月06日 21時18分16秒 | まめじろうな日々


痛いほどの視線を感じた。

   
・・・・・・・・・・


ヤツがあぁやってわたしを見つめているときは
だいたい・・・・
   
「おかぁさん、遊んでください」と言えっ

   
まめちん、まだやってないよ


ほら、大好きなニャンだろう光線だぞう~?
   

ま、こっちは座って振ってるだけで
ラクと言えばラクだが・・・・
   
やっぱ、めんどくさいな わたしはマンガを読みたいんだっ


だんだんヒートアップしてきたまめじろうは、
   
早すぎて、なかなか撮れない

   
楽しいかい? まめさんや

   
あぁっ 洗濯物は止めてっ

   
こっちこっち 光はこっちだってば

   
そうそう。そのままこっちへ・・・・

   
じぇんじぇん洗濯物から離れてくれない


仕切り直し・・・・・。


まめさんや
   

洗濯物を踏みつけにするのはやめてね?
   
聞けよ ヒトの話を


ほら、始めるぞ?
   

さぁ、追いかけて走っておいで。
   
んぁ? ソコだよ 後ろ後ろ

   
動体視力が、ものごっつい悪いのである


もう一度視界に光を入れてやり、
見失わぬよう、加減をしながら、誘導してやる。
   

今度こそ、見失うんじゃないよ?
   
ぬぁっ

   
まめじろうさん、今夜はずいぶんハッスルしておられました


で、体力が無くなると・・・・
   
見てるだけになるのだが、止めると怒られるので
ものごっつい退屈なのだが、付き合ってやるしかないのである

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



   電池がすぐ減るので充電式がお勧め


コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 上からじゃないと入らない。 | トップ | 昨夜のキセキと魂の叫び。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で? (平蔵)
2010-12-06 21:23:46
何も呑み食いしてないんですか?
その後姿に・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-12-06 21:46:24
ぽっっとしてしまいました
「むきゃぁ~っ」と立ち上がった時のむっちりした
あんよが、しゅきぃ~

ハッスルしたと言うことは、夜は爆睡するんじゃ?
もちろん、ママンの股間で~

で、窓際さん・・・今夜は、ごきゅっと飲んだだけ?
本当~ (しろねこ)
2010-12-06 21:53:01
本当に?呑んでない!我が家これから飲みはじめです
眼力でヒトを動かす! ()
2010-12-06 22:35:49
モノも言わず、視線だけでヒトを動かしちゃうなんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
これも『以心伝心』の変化形(笑)?
よかったね~ (すずらん)
2010-12-06 22:35:49
まめさん、いっぱい遊べてよかったねっ
満足だよね~
遊ぶ前に片付けましょう (海月)
2010-12-06 22:47:16
ってアタシも取り込んでほったらかしな人なんで偉そうに言えない…
お昼とはえらい違いの猫らしいまめちんですね
にしても、立つと長いね(笑)

もしかしてオヤジ様が帰ってから呑むんですか?
それとも今晩は意味無く断酒ぅ!?
オヤジ様にお土産のリクエスト出してるのかと思ってたー
Unknown (ふちゃみん)
2010-12-06 23:32:13
夕飯がない…ホントにプロテインだけ?
コメ隊は皆さん、窓際さんの事が気になりますよぉ~!!

まめちん、チーターへの特訓か?
おぉぉ~ (にまめ)
2010-12-06 23:52:10
まめちん、立ち上げるとニャンコらしいウエストがあるではないか
いつも、いつも末広がりに下半身にむかって大きく見えていたので・・・安心した
ニャンコって新聞の端、ふとんの端っことか物を積んでるとことか、に手を突っ込みたがるのよね・・・。
酒は? (ねこまっしぐら)
2010-12-06 23:56:15
このところおとぉはんもうすっかり年末進行ですね。
おとぉはん不在の間におかぁはんとたっぷり遊んでもらってるのね~


今夜は二次会(窓際さんは一次?)開催されますか?
まじで? (王子のばあや)
2010-12-07 06:54:22
そんな清い食生活してるんですか?
空腹で眠れなくなりますよ。

まめじろうサン、たっくさん遊んでもらって
良かったね。今夜はママンにお礼の添い寝かな?

最後に一言。
お願いですから、取り込んだ洗濯物は
畳んでください~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。