でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

昨夜のキセキと魂の叫び。

2010年12月07日 09時14分58秒 | まめじろうな日々


忘年会で帰りが遅かった昨夜のオヤジ。

街での忘年会では無かったが
歩いて帰れる距離でも無かったので
迎えに行くために、酒も呑まずに待ち続けてた・・・・。 タクシーはダメっ

で、ソファーでマンガを読んでいると
じぃっと見上げてくるまめじろう

自分もソファーに上がりたいのか?と
ちょっと詰めてスペースを空けてやると・・・・
   
まままままっ まめちんっ?!

   
よっぽどなんだな


だけど、おかぁさんとは電圧が合わなかったんじゃないの?
   
あぁ、そう


それにしても・・・・

まめじろうさんが自分からわたしの足に乗って来てくれるなんて
いったいどれぐらいぶりだろう

嗚呼っ なんちぅシヤワセっ
   

ずっしり重く、あったかぬくぬくぶよぶよのネコ。
   
思わず動悸がっ 興奮でめまいがっ

   
ぬぉぁっ

おまえさぁ、わたしに抱かれながら
ちょっとそれは無いんじゃないのぉ?
   
ちったぁ充電できてるじゃないのさ

   
ひどいシとっ


その後も、まったく動く気配の無いまめじろう。
   
シヤワセな時間が流れる・・・・


静寂を打ち破ったのはケータイの着信音。
   
オヤジ:「迎えに来て~


なんで今なんだぁぁぁぁっ



しかし、さっさと迎えに行かないと
オヤジはさらに引っ張られて二次会へと流れてしまう。
急いで迎えに行って、さっさと運転手などと言う
このバカげた用事を済ませてしまわないと

まめちん? ちょっと下りてくれるかな?
   
そこをなんとか・・・・

   
帰ったら、また続きをさせてあげるからさぁ

   
・・・・・・・

   
まめちん

   
手におでこを押し付けて、動かなくなってしまったまめじろう。

なんでこのタイミングで
コレなんだぁぁぁぁっ
   
ネコを下ろして、
泣きながら迎えに行きまスた

                 参加ランキングサイト
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります



        あるとね、便利ですよ?


コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 彼が満足するまで・・・。 | トップ | 忙しいまめじろうさん。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うそっ! (王子のばあや)
2010-12-07 09:19:05
ワタシだったら「タクシーで帰ってこい」
って言うわ。

で、その後どうなったのかは、お昼の更新で
わかるんですよねっ?
合体☆ (MM)
2010-12-07 09:29:20
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 
夢のコラボですね!!!
電圧が合わないって、海外みたいでかわゆい(笑)
うちのタビさんは、寄り添ってくれるばっかりで、早朝以外は乗っかってくれないので羨ましい限りでス
しかし、すごいタイミングでしたね
オヤジ様、ある意味モッているかもですね
間の悪い・・・ (にまめ)
2010-12-07 09:38:17
おとぅは~ん、間が悪い
知らなかったとは言えなんとタイミング悪すぎぃ~
ま、我が家でもそうなんですよ準備万端待っていれば連絡なしで遅く・・・、ご飯の支度も出来てないときに限って早めの帰るコール  ケイタイ持ってるのになんで連絡がみつに取れないんだぁ・・・
むぎゅ~っとおでこがくっ付いてる手を離すなんて・・・
あ~残念 (シエルまま)
2010-12-07 09:39:45
おとうはん、ヒドイシト
せっかく、ラブラブな二人を
引き裂くなんて・・・
おろされたまめちんより、
窓際さんの胸痛が、
あ~伝わってくるぅ!!!
おはよっ! (4人(匹)のママちゃん)
2010-12-07 09:40:11
ほんと、何でこのタイミングで・・・って感じだね
シヤワセな時間は、非常にもあっという間に
過ぎ去ってしまうものなのね

もしかして、まめちん・・・
分かっててヤってる?なんてことは無いよねぇ

で、そうそう、その後は思いっきりヤケ酒
呑んじゃったのよね
Unknown (春?)
2010-12-07 09:43:52
甘えん坊なまめちんも
可愛いですね
これは・・・ (平蔵)
2010-12-07 10:05:18
おとぉはんの嫌がらせに違いねぇ
おっとぉ! (4人(匹)のママちゃん)
2010-12-07 10:06:48
ヒジョウはヒジョウでも、『非情』でした
失礼しました・・・
なんちゅう・・・ (れおすけ)
2010-12-07 10:08:15
タイミングの悪さ。

幸せなひと時は、続かないですよね
そんなもん (ネボスケ)
2010-12-07 10:32:14
シヤワセの時なんて、そんなに続くもんじゃありませんよ

それにしてもおとぉはん、狙いさだめたようなこのタイミング
盗撮か、盗聴されてるんじゃ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。