でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

にゃんこな生活。

2020年05月14日 09時18分54秒 | まめじろうな日々



ぞりぞり言う音に声をかける。

まめちん、やめて

カオをこすり付けないで


やめなさいってば。
ソコ、におってごらん


どうよ。


だからやめて


ま、今の机の角ぐらいなら
汚れても拭けばいいだけなのだが
漆喰の壁なんかは
皮脂を吸収して変色しており・・・・

って、まめさんや


なんでそんなに
ニオイ付けしてるんですか?


じゃぁ、それなら
あたしもいいってワケだ


あんたの毛皮に
もふもふとカオをこすり付けて
所有権を主張するコト

・・・・


なんで入ってくるのよコカンに


そうよ?
そんなにじーっと
座ってなんかいられないんだから
乗らないで・・・・

まめさんや


そんなトコにハマりこんで
睡眠誘導物質なんぞ発射されたら・・・・


まめちん?


うがぁっ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コレ、先日、旨そうに食ってるのを
オンラインで見せつけられましてね
 
メール便で千円ポッキリ

そしたらこのお店・・・・
 
このお試し押し寿司がまた
旨そうでねぇ






 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« マザコン? | トップ | 冷たい視線。熱ぅ~い視線。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2020-05-14 09:26:38
まめちんおはようございます😃今日もママんさんに甘えて~~🐈️チーターの中の中の猫😺なんだよね⁉️よかよかうん~~と甘えとき‼️
Unknown (ひろゆき)
2020-05-14 11:20:20
こんちは😃旨そう?だけど、窓際さん、最近は、?ダイエットしてないの?(^_^;)目標体重、達成かな?😏☺️😀(^_^;達成、おめでとう?😏☺️😀(^_^;)
おはようございます (りんリンママ)
2020-05-14 11:33:44
その机の角…

におってみたい

Unknown (ふちゃみん)
2020-05-14 18:50:35
窓際さんの股間もテリトリー!!(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。