でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

胴長短足なわたし。

2016年01月03日 09時37分36秒 | まめじろうな日々


昨夜も寝ようとしたら・・・・
  
えと・・・・そこって何か分かってますか?

  
そうよ?ママンのお股デスヨ?



だからハマりこむのはやめてもらえるかな?
  
くそぅ・・・・



最近、寝はじめは
やたらわたしに乗って来ましてね。


え?


よかったじゃない。ふれあえて・・・って?


いやいやいやいや、とんでもない



胴体に乗られてゴリゴリ揉まれ
股間に挟まり
気が付いたら

わたしにケツ・オヤジに顔


コレが恒例なのである
  
足をもそもそさせるも
どっかり動かぬまめじろうさん。


しょうがないので・・・・
  
かけぶとんから手を出す。

ちょっと小突いてやろうと手を伸ばすのだが・・・・
  
くっ

胴長短足なわたしは
股間まで手が届かない

なのでチカラ尽きる。
  
くそうっ もういっちょ

  
むきぃ~っ



ま、寝返り打てば、イッパツなんですけどね
  
・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      いいサイズに切って挟むだけで
                                     ソファーが動かなくなりまスた
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 新たに出現した境界線。 | トップ | 京都タカマシヤのパリ。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます! (ロッシー)
2016-01-03 09:49:39
やっと会いに来られましたー!
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくねー
まめちんのお顔に今年も癒されるわ~

さぁて、ツタ◯でも行って映画借りよーっと!

あ、私もその体勢だと届かない?っていうか、身体が思い通りに動きませーん!窓際さんの腕が短いではないのでは??

……いや………ちと短い??
Unknown (イルカ)
2016-01-03 13:02:49
今年もお尻を向けられてのお目覚めなんですね・・・。
って事は縦寝ではなく横向き寝なんですね。
まめちんのお尻なら良いですよね。
お股 (エルメス)
2016-01-03 14:50:45
そうそう丁度お股の間にスッポリはまって心地よいみたいね~。
我家に居た猫ちゃんは、よくダンナの股の間で寝ていました。翌朝足が痺れていたっけなぁー。血流が悪くなるので身体には悪いんだけど、我慢してました。
いろいろ 大丈夫? (王子のばあや)
2016-01-03 18:02:41
腹筋とか背筋とか、つま先とか
いろいろ 攣りそうな予感が。。。

無理なポーズは しないでね~。
猫ってお股好きだよなぁ (らむママ)
2016-01-03 18:07:52
布団が重くなって
金縛りかと思う時あるよね
ウチもおまたに (チロルとモカ)
2016-01-03 21:08:17
ウチのニューフェースのしんのすけは布団の中の私のおまたの間でお休みします。
脇の中にはこれまたニューフェースの神楽が腕枕でゴロゴロ寝てます。
動けません!!
昨年チロルが虹の橋を渡って逝ってしまったので…
代わりに慰めてもらっています。
まめちんも一緒に慰めて下さいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。