でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

トリと遊ぼう。

2013年04月03日 09時10分02秒 | まめじろうな日々


寝ているまめやん。
   
お気に入りのまぁるいベットで、

   
今日もみちみち・あふれ気味

   
ま、それはいいとして・・・・・

   
また“枕”にされてやがるな





で、目覚めたまめじろうに言い聞かせる。

まめさんや トリさんを枕にしたら、かわいそうでしょ?
   
もうちょっと大事に扱ってあげ・・・・


って、まめちん
   
大グチ開けてアクビをしかけたまめじろう。


ついつい、思わず・・・・・
   
しまった

   
うまく入れられなかったかぁ

   
あー・・・・・・

   
ごっ ごめんね? トリさん




すると、まめやん先生・・・・・
   
また

   
キタ

   
チャぁ~ンスっ

   
入ったーっ

   
こりゃ、楽しーっ

   
ふふんふ~ん

   
んぁ?

   
・・・・・・・・・・

   
なにっ

   
あー・・・・・・・・・・・


でもそれって、
あんたのヨダレのニオイだと思うよ?
   
・・・・・・・・・



ま、そんなワケで、週の真ん中水曜日
何かとお忙しいとは思いますが・・・・・・
   
がんばってね~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


         ぺらぺらっと、もちもちっと。たまには平麺も旨いっすな
 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 引き裂いてやる。 | トップ | まめやんのこと、よろしくお... »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2013-04-03 09:54:29
今日も朝から受難のキイロイトリさん
枕にされ、ついにはまめちんの口
入れられ
あがががっと牙に引っかかったのかな
とうとう臭いとまで言われて
ガンバレ
トリさん
おーまいがっ!! (ひららを)
2013-04-03 10:11:44
トリさんFC会員番号2番としてはトリさんが臭うだなんて…
嗚呼おいたわしや…(涙)

まめちんトリさん大事にしたってや~
Unknown (さやじろう)
2013-04-03 10:27:10
トリさんがすっぽり入るなんて、
本当に大口開けてんだね(笑)

トリさんは、まめちん臭に包まれましたね
( ̄ー ̄)ププ
Unknown (echu)
2013-04-03 10:30:18
トリさん、臭いんや~(; ̄O ̄)
まめちんの匂いたっぷりですね☆
まめちん、
トリさんのことキライにならないでね…

まめちんの (momo)
2013-04-03 10:52:57
ぶっといお手手が
大好きです。

このトリさん、
どこからいらっしゃったのでしょうか。
うちの三毛嬢にプレゼントしたいのですけども。
あぁ~ビックリした~! (にゃん汰)
2013-04-03 11:19:56
まめちんご乱心はいけませぬ~!!!と思ったら、窓際さんのご乱心でした(笑)

トリさん、新たな活躍の場を確保ですね♪

気の毒なトリさんには悪いけど、おもしろ~い
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-04-03 11:20:20
あわわ、トリさんFCの皆さん、
ちょっとぐらい 臭くても、トリさんを
応援しよう!

しっかし、トリさんの 頭部分が
カポッと入っちゃうぐらいの
大アクビなんだ~。ウチの子が
真似したら、アゴが外れるかも。。。
ストレス解消? (シエルまま)
2013-04-03 11:40:19
ま、窓際さn
トリさんになんてこと・・・
実は
ママンのストレス解消?でしょうか?
けなげなトリさん
頑張って~
こんにちは! (眠り姫)
2013-04-03 12:12:22
私も昔猫飼ってました。

窓際さんと同じくあくびの時、私は指入れてました。^_^;
ホント、大きく開けるので突っ込みたくなりますよね(^v^)

私も窓際さんのファンです。
いつも笑わせて貰っています。(^-^)
あぁ~ (まるつ)
2013-04-03 12:12:35
トリさんが大変な事に!!
しかも、まめちんに臭いとまで言われて・・・。

ふたりは、仲良しやから大丈夫やね?
引き続きトリさんを可愛がってあげてね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。