でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめやんのこと、よろしくお願いします。

2013年04月03日 14時10分04秒 | まめじろうな日々


ソファーのリクライニング部分に乗ってるまめじろう。
   

   
過積載 あそこは強度不足でしてね

   
乗らないように、言い聞かせてあるのだが・・・・・

   

   

   
どんケツ

   

   
・・・・・・・・・・

   

   

   
ちょっと、1泊2日で、花見に行ってまいります  葉桜だったらどうしよう


なので留守の間、
まめやんのお相手、よろしくお願いいたします
   
あと、あそこから下りるように、言っておいてくださいませ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


     『551蓬莱』の豚まん・焼売セット。旨いです
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« トリと遊ぼう。 | トップ | どーんてん!どんてん! »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花見!! (megyu)
2013-04-03 14:23:14
とうとう先月からちょくちょく言っていた京都へお花見
天気予報では雨らしい
やっぱり、雨女発揮
まめちん一緒に遊ぼうぜぃ
まずはお腹モフモフ
お留守番は寂しいね (ノルウェーじゃん)
2013-04-03 14:38:56
今からだと北に行かないと
葉桜だよね

まめちゃん
ママンがいない間何して遊ぶ?
ママンの泡、呑んじゃうとか
部屋の模様替えしちゃいとか。。。さ
あら? (きんもくせい)
2013-04-03 14:39:17
週末かと思ったら、週中だったのですね。
まぁ、週末は雨らしいので、
週中で良いお天気だと良いですね

あぁ…、まめちん…。
そこは、壊れやすいんだってよ。
そぉろっと、降りとこっか…
Unknown (echu)
2013-04-03 14:55:44
窓際さん、いいですね~
気を付けて無事にお帰り下さいね☆
まめちんは任せて下さい♪
一緒に遊んでくれるかな…
首のたぷり具合、さいこーですね!
おるすばん (猫恋)
2013-04-03 14:59:00
花見でお出かけ…
葉桜かぁ
そろそろ花びらが散り始めて
若葉が芽吹く時期ですねぇ

まめちん
たいくつ たいくつって
そない退屈ならソファーから降りて
お家のトリさんとお話すれば~
トリさんもたいくつだってさ…
椅子が…(笑) (nanae)
2013-04-03 15:09:05
まめち~ん、そこから降りないと駄目ですってよ~(笑)

おやつの時間にしませんか?(^∇^)
一緒にお留守番しますよん♪(´ε` )
常連の皆さん、もう着く頃ですよ~( ´ ▽ ` )ノ

Unknown (いろいろ豆)
2013-04-03 16:24:28
『あのふたりやったらおらんよ』には笑っちゃうなあまめじろうさんのとこへ鳥さんたくさん来ますように~。
お天気だけが。。。 (王子のばあや)
2013-04-03 16:34:01
お花はまだまだ 見頃のようですけど、
お天気がねぇ。。。
ま、美味しいものを召し上がった後で、
傘に桜の花びらを沢山つけて歩くってのも
粋じゃ ござんせんか。。。

さ、まめじろうサンは、いい子で
お留守番ね。なにして遊ぶ?
お留守番 (テニきちぺっぺ)
2013-04-03 19:32:54
お留守番中は悪い事、いっぱいやっちゃおうね
だーれも見てないからさ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。