でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

プレゼントをどうぞ。

2009年12月25日 13時40分44秒 | まめじろうな日々

   
そうだね~

   
ほんっと、1年経つのが早いよね~


それじゃ、今年も1年の感謝を込めて
皆さんへのクリスマスプレゼント、分かってるよね?
   




プレゼントが欲しい方は、
   

グっと画面に近づいてくれました?
   
うふっ

   
さわりたいでしょ?


今日は特別に、
   

今年1年の感謝を込めての、クリスマス・プレゼント
   
どうぞご自由に

   
堪能していただけたでしょうか?

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



  
 ほつれ修理の革命やぁ~ 詳しくはコチラ


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~


まめじろう2010カレンダーをご購入の皆様へ

誤植2箇所が判明いたしました。
①1月11日(月)を祝日赤字へ
②10月1日(金)を平日黒字へ

お手数をおかけして申しわけございませんが
訂正をよろしくお願いいたします。
コメント (33)    この記事についてブログを書く
« くつした、置いたの? | トップ | パテ・ド・カンパーニュ。 »

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんで~ (4人(匹)のママちゃん)
2009-12-25 13:52:08
もらえた、もらえた~もぉバッチリ

なんてサーヴィスのいいまめちんサンタさん
なんでしょう~
ヨダレも鼻血も大出血、大放出中

「こっち こっち」に誘われるがまま~
何度もバーチャルもモフモフいただきますよ

「もうやめて」なんて聞かないからね~
明日のまめちん、すっごくやつれてそう・・・
聖おにいさん、おめでとうごさいます (隠居)
2009-12-25 13:52:20
 家も浄土真宗なので、ジーザスさんのお誕生日はどうでもいい派ですが、便乗して、マメ様、モフらせていただきます。

 ご馳走様でした。
 でも、4月8日のお釈迦様のお誕生日(花祭り)も、日本中、みんなで祝ってあげて欲しいですね。
 まあ、結婚相手に大工さんの息子は魅力ですが、女の子があこがれるならやっぱり王子様。
 では、よいクリスマスと週末をお迎えください。
 
くぅ~ (kokoro)
2009-12-25 13:53:17
堪能しました

鼻血ものです
Merry X'mas!!! (あさじろう)
2009-12-25 14:01:38
こにゃにゃちは!
ぶほーーー
はなぢモンだす~
自分でむちっと押さえてる、クニッた手首もきゃわゆいわーン
窓際さん、まめちん、ありがとねー

はいはーい、4ママさーん
今夜も一人侘しい人妻は、アレコレ持ってお邪魔しまーすvvv
今宵もを飛び交わしましょうぞ
Unknown (ぶぶ)
2009-12-25 14:11:02
思いっきりもふもふさせてくれるなんて
まめちんって太っ腹~
なんだかなぁ (ネボスケ)
2009-12-25 14:13:03
では失礼してぇ~と思ったけど
まめちんの、すべてを悟って覚悟をしたような表情で
「ぼくのおなか。。」って言われた日にやぁ
むしゃぶりつく気が萎えたよ
これじゃまるで人身御供みたいじゃないか。

豊満な肉体にむらがる男どもかあ
平蔵さんうらやましいなぁ。
一度でいいから、そんなバディになってみたいもんだ。
今頃違う人生歩んでるだろうな。
たまんねぇぇ。。。! (まさひろ)
2009-12-25 14:32:24
堪能!
もっと堪能したいので、大きなサイズの画像も表示してくださいな!
クーッ! (平蔵)
2009-12-25 14:41:49
も、辛抱たまらんっ
これを肴に1升飲めるぜ
サンキュー・ベリマッチョ

ネボスケさん、すみません
全て私の妄想なんっすよ。
事実は全身の毛穴からアルコール臭が漂う
特殊な体質のため、虫さえもよけて通るみたいです
むひょ~~~~! (マリ~ナ)
2009-12-25 14:46:04
ま・まめじろうさん!!!!そんなサービスお昼には刺激が強すぎるわ~~~

みんな鼻血ブ~だわよ~

でも窓際さん・・・モザイク・・・
ごちそぉさまでした (ノエル)
2009-12-25 14:54:13
『もふもふお腹』も魅力的ですが、その“ポーズ”も“アンニュイな表情”もセクチー

「ぼくのおなか」のお写真の、まめちゃんの表情が、なんだかエッチに見えるのは、私だけでしょうか(^_^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。