でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

犯罪を誘うボデー。

2011年07月13日 14時10分20秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・

ふふんふ~ん
   
お昼に、ラーメン作ってる

   
たまには食わせてくれよう

   
お昼をプロテインダイエッツに置き換えてしばらく経つが
ま、たまにはしっかり食いたい日もあるってもんで・・・

って言うか、まめちんさぁ
   

まめちんだって、ヒトのコト、言えないんじゃないのぉ?
   
あぁ、そうなんだ


でもさぁ・・・・・
   

その丸見えの菊ちゃんと、だぶだぶのカラダは
犯罪を呼ぶと思うよ?
   

ほら、全国の読者さんから
イヤらしい目で見られたくなければ
せめてお股ぐらい閉じときなさい
   
ま、そんなワケで、今日のまめじろうさんも・・・・

   
ご機嫌でお過ごしのご様子である


で、わたくしのラーメンなのだが・・・・
   
猫姫さんにいただいた、石垣島ラー油をたっぷりと

   
黄身でトロっと、辛さをマイルドに・・・

さぁ、ひさしぶりのめんめんさいで元気百倍
午後もユルっと、流しますか

               参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!


      えぇ、もぉ、使いやすさじゃ、最高のモップでございます
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 蒸れちゃう。 | トップ | それでもやっぱりパパが好き。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエッツ・・・ (れおすけ)
2011-07-13 14:18:41
今日はめんめんさいですか~。
たまにはいいですよね、たまには

窓際さん、ダイエッツしなくても、
普通の体系じゃないですか。
大丈夫ですよ!!
はい、ゆるっと・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-07-13 14:28:19
流させていただきますわぁ~あたしも・・・
だってぇ~急に変なお天気に
大きな『えびら』を持って、出たり入ったり・・・
最高のものが出来れば、いいんですけどねぇ

やっぱ、窓際さんの『めんめんさい』を見たら~
安心するわ。これこそが正しいランチだ!って

まめち~ん、まさにあたしが、その魅惑のボデーで
犯罪者になってしまいそうです
『んもぉー。』とか『なに?』のおっぱいのとこ
ホンモノのおっぱいに見えるのはあたしだけ?

わおっつ 縦に (ぶ)
2011-07-13 14:35:45
豆ちん、たてに 線がはいってるよ~
しゅげ~(笑)

豆ちんブログに出会ってから
いままで気にしてなかった
動物のきくちゃん?というのが
いつも あ、菊ちゃん! なんて
思ってしまう自分がいますです。

窓際さん困るよ~ なんちゃって。

猛暑に対抗するためにもラー油のうまさで
お昼にエネルギーいいですね♪

あっちいっす!! (シエルまま)
2011-07-13 14:38:27
ゆるりと行きたいが
暑いよね~
でもそれが、夏だ!
まめちんは、快適にお過ごしの
ようで・・・
それがなにより癒されます~
ほんと魅惑的 (きゅーちゃん)
2011-07-13 14:40:02
まめちゃんの豊満バディーもラー油と黄身ミックスのラーメンもそそられます

4ママさん体調大丈夫ですか?
あっついので無理しないでくださいね
R指定じゃん (王子のばあや)
2011-07-13 15:19:44
やった、ひっさしぶりの おウチで
めんめんさいですね~

4人(匹)のママちゃんさん、ワタシもそこに
目が行っちゃった。これって左右対称の
きれいな おっぱいだよね。。。
ワタシのより立派だ。。。。

よい子の皆さん、お昼の更新は保護者の
許可があっても見ちゃダメなのよ
Unknown (ぐず)
2011-07-13 15:22:24
その胸の肉

メガ盛りだわ~(笑)

ぶにぶにっとしたぁい♪

大変遅くなったけど
沖縄の旅行ブログその2
アップしたぁ
もっと食え~ (平蔵)
2011-07-13 16:03:46
窓際さんはもっともっと
モリモリ食って大丈夫

まめちんは腹周りは凄いけど
顔がちっちゃいからいいよねぇ。

あたしゃ、酒の呑みすぎで
顔も腹もぱんぱん
Unknown (ふちゃみん)
2011-07-13 20:38:11
今日は窓際さんもまめちんもご機嫌♪

窓際さん最高は朝も食べないんだから、ランチにプロテインだけだと夏バテで倒れちゃいますよ~!!

まめちん、モザイクかけてあるよ。

ママンは優しいね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。