でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

それでもやっぱりパパが好き。

2011年07月13日 21時42分06秒 | まめじろうな日々


今夜の夕飯は・・・・
   
自分がしっかりランチを食べて、あんまりお腹が減らなかったので、

家にあったもので、適当
   
ま、これだけあれば、結構呑めるもんですし


あ、ところで、おにぎりをにぎったのにはワケがあった

実は、オヤジがちょっぴり熱中症気味で帰って来たもんでね。
梅干しを食べた方が良かろうと・・・・


で、そんなお疲れのオヤジ殿は、早々に伸びてしまい・・・・
   

あのっ まめちん
   

オヤジの足の隙間から、もそもそとカラダをねじ込み・・・・・
   
入りやがった


あの、まめちん?
   

なんでそんなトコロに入ってるのかなぁ?
   
あのなぁ、オヤジは熱中症気味だったんだぞ?

おまえみたいな、あっつあつの毛もこじゃら
くっついたらダメに決まってるだろ
   
あ、ひどい



しかし、しばらくすると・・・・・
   

どうしたの?
   
そりゃそうだろう


まめちん?
そんなオヤジのコトなんか、キライになったでしょ?
こっちにおいでよ
   
・・・・・・・・・

ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        この湿度でも、爆発しませんな
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 犯罪を誘うボデー。 | トップ | 熱気で押し退ける。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベーコンはカリカリが好き。 (スーパーももちゃん)
2011-07-13 21:45:56
窓際さん、こんばんは。

ベーコンはカリカリで、卵焼きがあれば最高です。
Unknown (きゅーちゃん)
2011-07-13 21:55:28
しょんぼりしてる姿可愛い!
おとぉはん大丈夫でしょうか?

今夜は晩酌なしかな?
八丁眉毛で・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-07-13 21:55:36
困ったちゃんになってても~パパがいいの?
もぅ~まめちんったら・・・いけずぅ~

おとぉはんの熱中症は大丈夫ですか
ほんと、こう暑いと若くて体力がある人でも
熱中症になっちゃうからねぇ・・・
お気をつけてくださいませ。

まめち~ん、あなたもある意味、おとぉはんに
『熱中症』ねっ
Unknown (りょーちん)
2011-07-13 22:15:28
こんばんわ(^-^)
熱中症なら、ポカリとかスポーツ飲料がいいですよ(^-^)
お酒は、よくないですよ(^-^)v
前言撤回 (ともにゃん)
2011-07-13 23:12:07
おとぉはんの場合、空いてなくてもこじ開けるんですね。

朝のコメント、ちょっと訂正せねば。

おとぉはんのところにどうして入れなくて、仕方なく空いてる席に…かな?

な、なんか不憫…笑

まめじろうさん、ほんとにしょんぼり顔だ~。
熱々 (あぽん)
2011-07-13 23:22:09
おとうはん、お熱は?
窓際さんの愛と水分補給と梅干・・疲れ取れますね。

私も今日、帰宅時 暑くて試しましたが
わきの下や 両大腿の付け根 頚部など
氷をタオルでくるんで クーリング+扇風機で
即効クールダウンしました。
 まめさん、ホットな愛は また今度にしましょうね。
Unknown (ふちゃみん)
2011-07-13 23:44:32
なるほど…いつもああやってもぐり込むのか!?

追い出されてしょんぼりしたとこが可愛いな♪


なんかね、窓際さんがお父さんの事をオヤジとかクソオヤジって書いてるから、お父さんにパパって言葉が似合わないような気がする。
お大事に (なっちゃん)
2011-07-14 00:48:51
ウチの猫もお父さんが好きでしたよ。
もう『お父さんLOVE』でした。私だと嫌がる抱っこもお父さんならちなみに雄でした


まめちんも一緒にいたかったんでしょうね

まめちんのお父さんお大事にしてくださいね

残念…まめちん今回は温石じゃないのよ (海月)
2011-07-14 03:35:44
アタシの知り合いは毎日梅干食べて夏バテ知らず
オヤジ様、冬は風邪に夏は熱中症と聞くと気の毒に思うけど、
なんか窓際さんの逞しさ?が際立ってしまうわ(笑)
オヤジ様~!毎日一粒でまめちんの深い愛に答える事だね
こんだけ愛されてるんだも~ん!
まめちんファンからしたら、そんな風にいつも袖にして羨ましいぞ!!
なぁんてそんな事思ってるアタシはこんな深夜に、
まめちんみたいな可愛い子に安眠を妨げられた訳じゃなく、
裏のホテル街から消防車やら何やらサイレンですっかり起されちまった…
確か昨日朝ジリリリリリ~~…ってどっかから鳴ってたし
また誤作動か何かかな?
なんか毎年夏には消防車やらパトカーやら来るってよくある事でねぇ
あの緊迫したサイレン車が「なぁ~~お」とかいって来るんだったら
可愛くて顔がにやけるのにな…ってそれじゃ緊急警報じゃないね
おやおや。。。 (王子のばあや)
2011-07-14 04:49:43
おとぉなん、コメ欄からも適切な対処法が
届いてるし、窓際さんも優しいし、大丈夫ですね。
お大事に。。。

まめじろうサン、パパ好きでも、いいけど
たまにはママンにも愛をあげようよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。