でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました・・・・。

2007年08月10日 00時18分44秒 | まめじろうな日々
そろそろ布団でマンガ読みたいから、
ソレ、返してよ
   

だって酒も飽きたし、
   
これ以上ヤると、
夜中にトイレに何回も起きるからイヤなんだよ

   
ね?ソレ、今 読んでるのよ

   
・・・・・・・・・・


問答無用
   

さ、おふとんで寝ましょうね
   
あ~、重っ


 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー   キレイな砂浜も、過疎のムラでは泳ぐ子も無し


そういや9日の人気ブログランキング、
   
週間INが初めて4万台に乗ったかも

ありがとうございます~

最近帰宅してから寝るまで更新準備に追われておりまして
なかなかコメントのお返事も訪問もできずに申し訳ないです


 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    夏休み中も、おヒマならポチっと

     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« ちょっと落ちてました・・・・。 | トップ | 皆さん、明日から休みなんで... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (key)
2007-08-10 00:43:29
窓際さぁん、晩酌やめた宣言は????
千葉産&育ちですが、あなごの刺身は喰ったことないっす。
そっか、んまいのか・・・じゅる。
クララまめさん、頭ちっちゃいのよね、うん。
あたしも土曜日から5連休。
でも、外出の予定なし「休日ぽちっと隊」志願いたします。
コメ返し、個人的にはお気になさらずともいいのでは?
と、思いますです、はい。
Unknown (miyaya)
2007-08-10 00:54:14
あ、あと1日でサマー休みぃ・・・
今夜もクライアントさんと飲み飲み会。
飲んだ!飲んだ!
もうげぼげぼぉ。
もう寝るべ・・・

もちろんお風呂は明日の朝・・・ばっちぃー
Unknown (黒ネコ)
2007-08-10 05:41:06
まめちゃんその枕、王家の紋章でw~
いい枕使ってますね~(笑)
まめちゃん抱き心地よさそうですね~(笑)
下半身どっしりがたで
毎日暑いから飲んでばかりになっちゃいますよね
お体には気をつけてくださいね
では
なんだかな~ (SALY)
2007-08-10 06:13:22

普段 忙しく暮らしてないので
たまに 忙しくなると どうにも
時間配分が出来なくなる私


窓際さんのとこ 来れなくて やっとこ来て見たら
なんと クララが 立ってるじゃん

 非常に 下手こいた気分。


今から ちょっと寝て また 出かけます。
基本 ひきこもりなのに ひきこもれないのは
辛い


あれに! (shanngurira)
2007-08-10 07:32:47
まめちんの後ろ足、昔レコードの埃を取るときに使ったアレに似てるんだよね。名前が思い出せない・・・
おまけに、「それって何?」って云われそう・・・

年がバレルよ 
誰か知っている人いませんかぁ?
おかようさん (ノルウエーじゃん)
2007-08-10 08:31:42
今朝もまめちゃんのお顔最高
窓際さん~美味しそうなものいっぱい食べてんだね
それって幸せ
それにダンナさんスゴイ
魚の食べ方、きれいだね
なかなか~ネコもこんなにはね
エライ
多分うちのノルウエーは魚とばらばらの魚が
どうなって1匹の魚になるか
わかってないよ~まめちゃんもかな
窓際さんの画像きれい
特に~食い物系
やっぱり大きい~ (ねこにゃん)
2007-08-10 08:34:38
まめちゃんだけ見てると大きいと思えないんだけど
窓際さんが抱っこすると

あぁ~重そう、、、

あなごの刺身って食べてみた~い

Unknown (キャサリン)
2007-08-10 08:50:02
うちも明日から9連休~
なんの予定もないのに
会社が勝手に有給とらせた!!
んもぉ~。

あんなきれいな海なのに
誰も泳がないなんてもったいない・・・
先週大阪で泳げそうなとこ探したんだけど
撃沈したばかりよ・・・・orz

忙しそうなのも、あと一日?
がんばれ~!!
げっ (斉藤)
2007-08-10 08:58:55
カルピスサワーって、相当甘いんじゃないのぉ~

マンガをヒジ置きにしているまめじろう氏、ちんまりしていて、かわゆいっ
あーい。のまめじろう氏も、ぷりちぃだわ

えーーー (ぽちにゃん)
2007-08-10 09:01:57
「酒も飽きた・・・」大丈夫ですか?
こんな言葉を窓際さんから聞くとは
たまにはちょっとにしとくのもよいですよね。

まめじろうさん、大人しく抱っこされてるぅ

夏休み中ももちろんしますよ、ぽちっと

今日も行ってらっしゃーい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。