でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

皆さん、明日から休みなんですかね?

2007年08月10日 10時06分20秒 | まめじろうな日々

そいじゃまた、昨日のお話を・・・・・。
夜中。

暑くて目が覚めると・・・・・・
   
また足元かよ

なんで添い寝してくれないワケ?
   

そのクセ朝になると・・・・・
   
いつから横に来てたのさ?

   
・・・・・・・・    だったらずっと横にいてくれよ。

それよかさ、
   
やっぱ箱の、
しかも角を枕にするって痛いと思うよ?

   
自分で分かんないのか?

   
そりゃヨカッタ


毎朝の風景、撮ってみた

声、聞けた?     ごは~ん、ごは~ん。



パソコン使うには電気がいる
   
しょうがないだろ。
ソコは我が家のコード密集地帯なんだから

だいたい、そんなトコで寝てるおまえがジャマ
   
なんだかんだ言いながら・・・・・

   
一度寝転ぶと、なかなか起き上がらない



昼休みに帰宅すると・・・
   
ただいま

   
悪いね。
わざわざ玄関まで出迎えに来てもらって  イヤミはいつも通じない。


昨日のランチはコレ食べた
   
例のジャム、朝食べなかったんでね   タマゴ、割れちった。

   
そういやほとんどの方は、
明日から夏休みですかね?

海外とか考えてるヒトも多いんでしょうね


じゃ、そんな貴方へイヤがらせ 
   

睡眠誘導物質発射!! 無差別発射

   
PCみながら白目むいて寝ないでね    うひゃひゃひゃひゃ


 いやぁん、うれしっ!
 

 愛してるわ!   また都会のヒトが帰ってきて、道が混むんだろうなぁ~。 


   
       まめじろうのお気に入り。 

コメント (31)    この記事についてブログを書く
« 夜も更けました・・・・。 | トップ | これから呑みに行ってきます。 »

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休みってなーに? (ムシコ)
2007-08-10 10:15:59
お盆で花仕事忙しいし…

設計・管理計画の仕事は役所の担当者が休まないから、休めない。



ネコも入院してるしね。

平常ょ。へ・い・じ・ょ・う。
ごは~ん (みちこ)
2007-08-10 10:19:21
おねだりされてみたい・・・

日中は会社から見てるので、無差別発射はつらいですっ
しかもチラっと見える誘惑の腹毛が・・・
もふもふしたくなる~
Unknown (マグロ君)
2007-08-10 10:20:51
昨日も良いもの食ったね~

うらやましい~!

夜、観にいかないでよかった!

昨日、マグロ家は、今年初のサンマでした~

美味しかったよ~質素だけど・・


ぽちっと!
休みなんてナイ! (猫姫)
2007-08-10 10:24:23
おはようございま~す。
テレビでもラジオでも「今日からお盆休みの方」
って話題ですね~。

そうなんだ、お盆ね。
でも私にお休みはナイっ!
なぜなら、社長が田舎に帰っちゃったから
お休みできないの。
極小企業だから交代制。

しかも私のいる部屋のエアコンが故障ギリギリ状態。
じ~っとしていないと暑くて

休みを取る前に新しいエアコンを買って欲しかった!
なので「睡眠誘導物質」を発射されると
速攻で効果が…

そういう窓際さんとご主人の夏休みは?
朝から (ちはる)
2007-08-10 10:27:34
朝からまめちゃんの
睡眠誘導に負けちゃいそう
お盆でみなさんお出かけなんでしょうね
Unknown (ゆきたんぽ)
2007-08-10 10:27:51
窓際さんこんにちは。
うちは明後日からお休みですよ~。

5連休だけど、どっこも行きませんよ~。
猫5匹もいたらちょっとねぇ・・・(実家に一泊するくらいかな・・・)

窓際さんはゆっくりできそうですか?
MYパソコンがなくて会社で見てるので、しばらくポチできませんけど、更新楽しみにしてま~す!
途中で押しちゃった (ちはる)
2007-08-10 10:31:21
明日からも仕事で~~す
都会から人が居なくなりま~~す
Unknown (おい)
2007-08-10 10:37:26
PCみながら白目むいて寝ないでね>>
なんでわかった?
いやん (斉藤)
2007-08-10 10:54:27
寝起きの顔も、そーとーかわゆいけど
まめじろう氏の猫なで声、とってもかわゆいわぁ~
って、ご飯催促してんでしょ?
だったら、撮ってないで、あげろっつーの!

しかし暑いね。
現在、我が家の室温31.8℃よ!
うちわオンリーじゃ死ぬよ。
扇風機稼働だな!
エアコン? 夫不在時はOFFです。

Unknown (クマゴロー)
2007-08-10 11:00:42
窓際さん、おはようございます。
今日の動画、最高っす
まめちゃんの鳴き声フェチにとっては永久保存版です
ありがとーーーー
毎日お忙しそうですが、もりもり食べて頑張ってくださいねーーーーーー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。