でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

さぁ!もりもり食って、じゃんじゃん呑むぞ!

2014年01月15日 22時11分22秒 | まめじろうな日々


夕方、帰宅すると・・・・
   
腹が減っているのか、起きて迎えてくれるまめじろう

   
はい、ただいま


えーっと、そんなコトより
日本酒の在庫はあったよな?
   
・・・・・・・・・・





いや、今日はね?
   
オヤジが余ったおべんと、もらって帰ってきてくれまして

   
なので、わたしが準備したのは、お酒だけー



さぁ もりもり食って、じゃんじゃん呑むぞ
   
・・・・・・・・・・・





ま、そんなワケで、今夜も平和に夜は更けて行く。
   

お隣のまめやんは・・・・
   
・・・・・・・・・・・・



ねぇ、まめさんや
ちょっとは起きて、お話しませんか?
   
だいたい、あの耳・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・・

   
って、あの、黄色いのって・・・・・

   
・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


  これは便利おにぎり海苔がパリっと噛み切れます




そんな今夜の旅行記は・・・・
   
いよいよパリに戻ってまいりました

   
向かったのは、肉の名店・・・・

   
Le SEVERO【セヴェロ】

   
よろしければ、コチラより・・・・・

 
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« いつまでも子ねこのように・... | トップ | オヤジのコーヒーにフレーバ... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2014-01-15 23:22:53
宴会楽しそう~
今日は一段と鳥さんがむにゅーとなってますね^_^

パリのレストラン、外観だけでもオシャレで素敵ですね。
Unknown (ごーるど)
2014-01-15 23:28:31
豪華なお弁当ですね~(^。^)
日本酒でちびりちびりやりながら
いただくと
一足早いお花見みたいですね~
お花の代わりに
かわゆいマメちゃん見ながら~
♪( ´▽`)
Parisの方のお肉も美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
肉の名店! (あざみ)
2014-01-15 23:29:22
さすがに美味しそうな肉‥‥
いつだったかローストビーフ作ってたけど、
とても印象に残ってますよ!
まめやんは、窓さんが帰って来るとうれしそうね♪
Unknown (いろいろ豆)
2014-01-16 00:19:27
あの耳…寝てないんじゃあない?聞き耳立ててるよ~

豪華な弁当だなあ~。
おはよ~! (megyu)
2014-01-16 07:12:10
今朝はいつもより早めに起きてまだ眠い
まめちんキイロイトリさんを下にして寝ているよね
シヤワセそうに寝て・・・
お弁当、豪華でおいしそう
まめちんじゃないけど肥えるよ
うん、いい弁当だ (王子のばあや)
2014-01-16 07:45:46
お弁当って、ときめくのよねぇ。。。
皿からはみ出る肉がメインの コッチの
大雑把な料理ばかり食ってると、
この細やかさが なんとも言えない。。。

ウサビッチのおかまヒヨコも、よく、魂が
抜けるよね。なんか 身近なキャラに
思えてきた。。。
うまそ (ノルウェーじゃん)
2014-01-16 09:49:47
いいおやじだね
うまそうなお弁当だし
夫婦仲良し気持ちいいよ
窓際さんの魅力は
いい家庭にあるんだよね
そう思う(*^_^*)
美味しそ~ (シエルまま)
2014-01-16 10:02:20
素敵なお弁当・・・
ふぜいがあるね~

トリさん、今年も
頑張ってるね~
さむいからまめちんの
温もりちょうどいいかな・・・?
Unknown (りっこ)
2014-01-16 18:16:27
良い寝顔~♪
癒しです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。