でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました・・・・。

2008年06月12日 00時27分16秒 | 酒の話。
                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


連日呑み過ぎだったんで、
今夜は千疋屋のジュースでヤってます
   
なかなか旨かったですよ?

   
・・・・・・・・・・・


じゃ、そろそろ・・・・・・
   
愛のあふれる寝室へ・・・・・・

日付変わりましたので、ポチっといただけたら感謝感激
   ありがとぉ  かたじけない
         ↑↑                ↑↑
       お手数ですが、押していただけると助かります



   
   水分補給に重宝します。

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« ふたりきりの夜は・・・・。 | トップ | 必見!今朝は超大作。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ! (ミケコ)
2008-06-12 00:48:54
私もだまされるとこだったー(笑)
あっ!いぇ、いぇ、窓際さんにとってはジュースですよね。ジュースですよね(^-^;

ふふふ…
素敵な夜を~~~☆

まめちん、おかぁさんと寝てあげるのですよー(ボソッ)
Unknown (key)
2008-06-12 01:08:34
いい夢、見られそう?
悪夢にご注意を!(ふふっ)<まめさん。
おやすみなさいませ。
おやすみまめちん。 (にゃん)
2008-06-12 01:09:05
今夜はまめちんが横向きでなく縦方向に
寝てくれますように
うちの猫も必ず足元で横向きですよ
何ででしょう?足のかほりファンとか
ですかね寝る前に薔薇のオイルを必ず
足の指の間に塗るんですよって嘘で
すけど

じうす・・・(笑) (あきぽん)
2008-06-12 01:16:10
お、ソレ新しいですね!まだ呑んだ事ないですわ

私はだまされませんよぉ~~~
千疋屋シリーズ一応全部呑んでますっ

今頃めくるめく愛のあふれる寝室でしょうか・・・。
明日の更新が楽しみですわっ
まめちんの虜になってしまったよ。 (まいめろにゃん)
2008-06-12 01:31:25
まめちん、かわいいです。
なるほど! (さんたろう)
2008-06-12 06:53:37
これは、窓際家では「ジュース」と呼ぶのですね
まめちん
あぁ・・・ (さんたろう)
2008-06-12 06:56:17
また送信なってしまった・・・
「投稿」のところクリックしなくても、どっかさわってしまったら送信しちゃうキーがあるみたいで・・・
まめちん、おかぁはんの愛を受け入れてくれましたか
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2008-06-12 07:21:27
もう朝ですけど、ご一緒に寝られたんですかぁ~?
次のトピが楽しみぃ~ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ウキウキ♪

応援ポチッ♪
Unknown (ミルク)
2008-06-12 07:28:43
おはようございます

まめちゃんの
おねむ姿可愛いですo(^-^)o

一緒におねむしたかしら?

では
今日も応援ポチッと☆
見えます (ショー吉)
2008-06-12 07:39:21
寝室は……ピンクの間接照明……ミラーボール……回るベッド……。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。