でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

来るな。

2015年06月01日 09時16分49秒 | まめじろうな日々


そういや・・・・・

うしろからまめじろうの
ついて来る足音に気付いてふり返ると・・・・・
  
どこってー・・・・・ごはんはもう食べたの?

  
じゃぁ、ちょっとソコで待ってなさい

  
んー・・・・まぁ、

洗濯干したり、なんだかんだで・・・・・ちょっとかな?
  
どのぐらいってー・・・・



なんだよ 寂しいのか?
  
じゃぁ、なんでそんなにしつこくしてくるんだよ

  
・・・・・・・





とにかくソコで待ってなさい
  
いいかぼうず?

どうせジャマばっかりしにくるだけなんだから
上がってくるんじゃないぞ
  
ひとり階段をあがる。


上がりきったところで
しばらく黙って様子をみる。


すると・・・・・
  
やっぱり来やがったか

  
下で待ってなさいって言ったでしょう?

  
洗濯干すんだから、ベランダだって開けるワケだし
あんた、開いてるトコにはとりあえず入りたがるだろ?

気が気じゃないから、ソコで待ってなさい

いい 分かった
  
よろしい

  
えっ?!

  
な゛っ

  
くぉら 待たんか

まめじろう!
  
また侵入して、ボトボトの足で出てくる気かね?

それともおまえも
風呂に入る気になったとでも言うのかね?

だったら今すぐ、シャワーをぶっかけてやるが
どうするかね?
  
世話のかかるヤロウなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   値段だけある、よく育った状態で届きました
                               プランターも思ったより安モンくさくなく
                               メールでの質問にも、丁寧に対応良かったです
 

コメント (19)    この記事についてブログを書く
« シャープめぇっ | トップ | 席を離れる際は、上司に報告を。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばびゅん (たまちゃん)
2015-06-01 09:27:55
まめちゃん躍動的
そりゃあ開いてたら入りたいよね
 (らむママ)
2015-06-01 09:29:14
まめちん
猫だね、猫らしいね

いやぁめんこいわ
Unknown (枝豆)
2015-06-01 09:42:22
なんだかんだ言っても、まめじろうさんママが恋しいんだよ♪
きゃー (ハム)
2015-06-01 09:58:35
もう階段1歩1歩じゃなくて イッキにバビューンするんだ(驚)
のぼりの (めるさん)
2015-06-01 10:09:12
後半、凄いんだね。(@_@) 

チーターかと思ったよ。(^o^) 

へぇ~ ハーブのプランター、そのまま届くんだね? 便利だね。
Unknown (まさと)
2015-06-01 10:11:36
なんだろ・・・
まめちんの表情とアテレコが妙にハマってる

本当に話してる錯覚に陥るんですよねー
大好きなんですね♪ (ゆみ)
2015-06-01 11:27:32
まめじろう君は窓際サンの事が大好きなんですね♪そんなまめじろう君が可愛いです(*^^*)
だよね~! (しとりん)
2015-06-01 11:46:33
まめちんも、遊びたいよね。
でもって、おとぉはんやおかぁはんが行くとこすることが気になるよね~f^_^;)

毎日のこととなると大変だけど、まめちんが後ろからついて来るなんて羨ましいです(^_^)
あはは(^^) (よし)
2015-06-01 12:27:42
チーター出たぁ(^.^)
まめちゃん、かっこいい

窓際さんとの、駆け引きが絶妙です(^-^)/
Unknown (ふちゃみん)
2015-06-01 12:30:51
気配とか姿が見えないと不安なのかなぁ?

窓際さんと過ごす時間も減ったし…。

階段をばひゅ~んって登れるようになってるのね。

可愛いなぁ~。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。