でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

実力行使。

2010年09月02日 13時44分16秒 | まめじろうな日々

昼。

帰宅しても、相変わらず自宅で眠りこけるまめじろう。

なので・・・・
   
あなたを、ひきこもり禁止の刑に処す 「うぬぼれ刑事」好きっす

   
だから起こしたんだよ

   
・・・・・・・・・


って言うかさぁ、いい加減ちゃんと目を開けてよ
   
あら

それじゃ、王子様にお目覚めのあっついベーゼ
   
あら、そう  残念



ところでその手・・・
   

いったいどういう感覚なのか・・・・
   
これじゃ、すぐにシビれてしまうわ

ママンが伸ばしてあげましょう
   

ま、こうやって、次々「いらんコト」をするから
わたしは嫌われているのである あは~ん


そんな今日のランチはコレ食べた
   
元気コラーゲン入りコーヒー牛乳と、

   
ピザトースト。


正直1枚じゃ、じぇんじぇん足りなかったが
もう1セット作るのが面倒だったので
あとは3時のおやつでなんとかしよう


                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



  
   これは買っとくべきっす

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« キョンシー。 | トップ | 扇風機と酒瓶。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝起きは・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-09-02 14:01:35
やっぱ、ぼーっとしてるのよね?
なのに、あっついベーゼを~には迅速な対応を
そんなぁ~遠慮しなくてもいいじゃんねぇ

ピザトーストのピーマンのキレイな形
それにお店のみたいよ~
あたしが作ったら~欲張りでチーズ盛り盛りで
回りがドロドロ・・・

窓際さんの3時のおやつは何かなぁ~?
Unknown (miumiu)
2010-09-02 14:03:50
毎日暑いねぇ

濃厚なベーゼしちゃって

うちはブライアンとラブラブよ
キチントさん (ネボスケ)
2010-09-02 14:07:00
いっつも思うんだけど、窓際さんて
一人の食事でも手抜きしないで、キチンとしてるよね~

コーヒー牛乳のグラスの下には
コースターちゃんと敷いて
ピザートーストにはピーマンの薄切りのせて

お布団のまわりをごっちゃごちゃにしてる人と
同じ人とは思えない
食べ物に対しては人格が変わるとか?

トイレに入ってる間にひじの先っちょ、蚊に刺された
こういう場所って、特にかゆーい
子供のころ、ふくれた部分に爪でバッテン印つけたりしたな
・・・なんの意味があったんだろ?
お久しぶりです♪ (Jenny)
2010-09-02 14:13:21
ご無沙汰しています。
帰省していて、なんだかんだと忙しくしておりましてなかなかコメントできてませんでした。
でも毎日見てましたよ。(ポチも
ピザトーストおいしそう。
わたしもまねしよう。
またきますね。
ネボスケさんへ (窓際)
2010-09-02 14:19:43



ほっとけ





Jennyさん、お帰り。
我が家のコースターは
上海で買ったお気に入りっす

ふとんの周りは、あれでいいんですよ
気の毒に・・・ (平蔵)
2010-09-02 14:40:05
気持ち良く寝てるとこ起こされるのは
本当にムカツクんだよねぇ
まめちんが『うるさいおばはんやっ』って
口癖になってるの、分かる気がする。

ネボスケさん
窓際さんから「食」への情熱取ったら
何が残るって言うのさ。
Unknown (れおすけ)
2010-09-02 14:44:40
あらあら、まめちん起こされちゃったのね

熱いベーゼ

笑っちゃいました
イランこと・・・ (ムックのお母ちゃん)
2010-09-02 15:54:24
おまめちゃん
強制連行されたんか・・・
大体からに、刑に処されるんはアンタやっ!!
おまめちゃん、離れた場所から言うといたったで・・・
窓際さん
お見事、二刀流でやられたやん。
お昼の食事は、写真載せるとは言えホントに感心させらてますぅ~オカンのお昼なんてかわいそ。
今でもバッテン印かキンカン塗って咽てまフ。
あつくるしい・・・ (にまめ)
2010-09-02 16:00:51
ベーゼ、もちろん参加します

ふとんの回り?あんなん散らかっているとはいわへんよ。我が家では・・・イッシシシ
昼ごはん・・・自分の分って、作る気はありません余りもの、漬けもの、作り置きのもんとか←これでも主婦でんねん
Unknown (ふちゃみん)
2010-09-02 19:27:12
ランチを見つめるまめちん、不機嫌顔丸出し~…。

3時のおやつは何だったんだろう?


今度は、窓際さんVSネボスケさんかしら?
え~と…お布団まわりは私もいっぱい置いてあるんですよね~。
窓際さんの方がきれいだな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。