でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

靴下、枕。

2008年09月23日 13時12分32秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  

今日は朝からネコ捕獲。
   

ちょっとかぁ~るくブラシしとこうね~
   
換毛期に入ったから、こまめにブラシしとかないと  家が汚れる

   

ま、そういうワケで、
   
ちこっとだけ、抜いてやりまスた


その後のまめじろう。
   

まめさん?
   
あんた、オヤジの靴下、枕にしてるの?


毛だらけになるじゃん
   

ヨダレくるなよ?
   


今日のランチは、
   
釜たま~


食ってるあいだも、
   

やっと開放された靴下は、
   
まいったね、こりゃ

   
みなさんは、どんな休日過ごしてますか~?

   
わたしはこれから、写真の整理して過ごします~


    皆様のポチとコメントが、日々の励みとなっております
        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
                ↑↑                ↑↑ 
          お手数ですが、押していただけると助かります


     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 汚染源。 | トップ | 水もしたたるいいオトコ。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火ようーやでー (ムックのお母ちゃん)
2008-09-23 13:36:00
曜日が判るんやぁ~~ケッケッ
皆様それぞれの正しい休日のよーで^^
私も午前中に買い物に行って~後は東野圭吾を読みながらムックと横たわっていました。
気候もいいけど動けば暑いし予定なく出かけると遂に余計なものに手を出すので家でのったりして過ごします。
加山雄三より幸せだなぁ~~まめ君(古)
発見 (なつもな、わっしょい!)
2008-09-23 13:47:26
嫌がらないブラシ探していました。
気持ちよさそうですよね。ファーミネーターは高いし・・・これを買ってみます。
か、かわいすぎ (ジョリー)
2008-09-23 14:22:18
実家で、猫を7ヒキ飼ってます
ねこちゃん、かわいすぎて
メロメロ
またお邪魔します
Unknown (ぼの子)
2008-09-23 14:58:55
ワタシもゴロゴロ~♪


キモチのイイ気候で、昼寝日和ですなぁ♪


まめさん、まだ毛が抜けそうですね~♪


おとおはんの靴下にいっぱい毛が…(笑)



ぽちりんこ♪
うひ~ (きよん)
2008-09-23 15:07:30
おっさんの機嫌悪かったため、まめじろうさんのお顔最近ゆっくり拝見させてもらっておりませんでした
只今より、片手に堪能させて頂きます
Unknown (miyaya)
2008-09-23 15:10:59
うちにも夕べ、そのTシャツ着たヒトがやってきたよ



ところで昨日、書きたかったことがあるんだけど・・・
ランチのからあげパン、食いてーよー
Unknown (マグロ君)
2008-09-23 15:14:21
猫ブログしてる・・・・

釜玉美味いよね~

八王子に美味しいうどん屋あるよ~

おいで!

以上!


ぽちっと!
Unknown (miumiu)
2008-09-23 15:41:15
どこぞのますたぁとペアペアTシャツ

羨ましいわぁ!

釜たま食いたい見てたらお腹すいてきた
今日は・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-09-23 16:31:31
お彼岸で、お墓参りに行って来ました・・・
出掛けたついでにランチはお蕎麦~
今さっき買い物も済ませて帰ったら・・・
このまめちゃんの、すやすや寝顔で眠くなっちゃった
おとぉはんの靴下、枕に気持ち良さそうだね~
おなかに毛が溜まる心配してブラシをしてくれる優しい
おかぁはんに今夜はサービスを~
Unknown (隠居)
2008-09-23 16:39:44
 明大前まで墓参りに行き、墓掃除して、帰ってきたら、
 猫はオヤジと仲良く、幸せそうに寝てました…。
 なんだか、どっと疲れちゃいました。
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。