でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

第二候補だったとしても・・・・。

2008年01月15日 23時54分57秒 | まめじろうな日々

夕方。
帰宅すると・・・・・・
   

   

   

   
ただいま


帰宅後、まずは昨夜の残りでマグロ納豆。
   
よく漬かってると言え


夕方の再放送見ながら呑んでたら・・・・・
   

また乗ってキターーーーーっ

   
うんうん

   
たとえ第2候補だとしても・・・・・

   
貴方が自主的に側に来てくれるだけで、

   
おかぁさんは、シヤワセです



その後、
   
夕方のニュース見ながら、
一般的に2人前とされる焼きソバをたいらげ、

録りだめていた「24」観ながら、
   
呑んだくれている・・・・・・

   おやすみまえに、あっちもこっちも、押しといて~
    
    


     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« お天気の日の遊び方。 | トップ | オヤジからの電話。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けびん)
2008-01-16 00:13:56
おとぉはん不在でまめちん一人占めですね!
うらやましいです^^
私もまめちんを膝にのせて、まったりしてみたい~
Unknown (RosePink)
2008-01-16 00:25:31
こんばんは

昨日は、いちごの日だったんですよ。
だからって訳じゃないですが、わたしもいちごを食べました。
が、随分多いような気が・・・全部、おひとりで?

壁紙、早速!使わせていただいています
「今日もがんばってな」のまめじろうくんに主人が決めました。
ありがとうございますポチッポチッ
ごくり・・・ (うーりー)
2008-01-16 00:26:21
お膝のまめちんおめでとうです。
まめちんでかいんで、重くないですか?
コメ入れてるわたしのお膝のうえのこみやんは
5kgなんですけど、それでも重いです。
・・・! (ちよこ)
2008-01-16 00:33:40
窓際さん、シアワセですねぇ~
これでまめちゃんとの距離が
さらにぐぅ~~っと近づきましたね!

ところで、まめちゃんの子猫時代の写真・・・
すっごくかわいかったです!
あんなに細かったんですねー

窓際さん、本当にありがとうございました!!
とってもとってもうれしかったです♪

まめちゃんこれからもず~っと大好き

Unknown (サンタ)
2008-01-16 01:34:18
おとぉはんがいないってことは
まめじろうにしたら
「ありえへん」ことでも
窓際さんにとっちゃウレシイことだね

おとぉはんがいたら
こんなにまめじろうにべたべたして
もらえないもんね~
愛があふれるぅ~! (4人(匹)のママちゃん)
2008-01-16 07:52:53
おとぉはんの代わりとは思えないくらい愛を感じますよ~ぶぅぶぅの時・・・とっても幸せそうなお顔のまめちゃん本物の愛ですねこのままずっとラブラブで・・・ぽちっと
Unknown (はぁちゃん)
2008-01-16 08:47:32
腕にぺっちょり!
実は私もやって貰っています。
でもずぅ~っとやられるので疲れますが。
時々、鼻をグイグイ押してくるの~、面白いですぅ~。
おはようござります (りょー)
2008-01-16 09:04:15
まめちゃん自らお膝の上へ
窓際さん幸せ独り占めですねぇ~
羨ましいぃ
今日もポチットさせていただきますぅ

まめちゃんの今日もがんばってな壁紙見て頑張るぞぉ
Unknown (ごま)
2008-01-16 09:12:51
まぐろ納豆が すごく色の濃いわらび餅に見えてしまった…

まめちゃんとラブラブじゃないですか
壁紙、おおきに (otane)
2008-01-16 09:23:38
おはようございます
あぁ、すっかり油断大敵です。
「も」がアチコチに出てきて、更新を見逃せなくなりました。(過去のことは、お気になさらずに)

まめじろうくんの姿を、夫にも見せたくて「モフらしたる」を壁紙に使わせてもらいました。
今日はPC立ち上げるたびに、自分も驚くことでしょう。粋な男の立ち姿に…ポチポチ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。