でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネコとの理想の生活。

2010年05月20日 21時21分34秒 | まめじろうな日々

たまにはね・・・・・
   
ココロやすらぐ写真から始めようかな・・・・なんて



ま、実際のトコロは、
    
ロクでもない話しながらの呑み会だったんですけどね ちかれた



おかげで帰りは遅くなり、お風呂から出てくると・・・・
   
早速かよ

   
オヤジにくっつき癒されるまめじろう・・・・

   
オヤジ:「はいはい、分かった分かった

   
なんじゃそりゃ


あぁいう関係を期待して、まめじろうをラチって来たと言うのに
なんでオヤジとばっかりイチャつくんだ


まめさん?
   

撫でて欲しいんなら、ママンがいつでもやってあげるよ?
   
ぬぉぁっ

   
目の前で、わたしには叶わない
ネコとの理想の生活が繰り広げられるのである


                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



    
  うだつさんがくれた「花美蔵 馥」。今んトコ、コレが1番


   見に来たってな!  川柳カルタ いよいよ完成です
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« お肉で鈍感。 | トップ | まっとうに触れ合いたい。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-05-20 21:30:49
充電中のまめちんの真剣なお顔が~
インチキ祈祷師の顔に見えてきたよ・・・
いいよ、いいよ、そんなにら~ぶら~ぶ
してても・・・
だから~宝くじ1等賞当選のご祈祷もお願いっ

妬けるよね~ (シエルまま)
2010-05-20 22:14:08
まめちんの充電中の姿は、本当に幸せそう~
私も、今日は職場のろくでもない会に出て
今帰って呑みなおし・・・
そういう日はニャンコもパパよりだから
悲しい・・・
Unknown (ふちゃみん)
2010-05-20 22:57:23
まめちん、お父さんとラブラブなとこ見せつけくれるよね~。
窓際さんじゃなくても妬いちゃうなぁ~…。

窓際さんにぽちっぽちっ☆
Unknown (まいめろにゃん )
2010-05-20 22:57:40
あ~~、まめちゃん、ソファーでは、
理想的な生活が出来ているのに、
これは、なんと言う事でしょう。
ポチ、ポチ。
うふふ (れおすけ)
2010-05-20 22:58:21
窓際さんの方の居酒屋さん、素材が良さそう~。
すっごく美味しそうに見えます!

相変わらず、まめちゃんとおとぉはん仲が良いですね~
家のも毎朝、旦那のひざの上で、幸せそうな顔してるんですよ・・・。
妬けちゃいますね
そんな殺生な・・ (にまめ)
2010-05-21 00:00:12
まめちん、それは殺生やで
いつもいつも、窓際さんの帰りが遅いときにそういう『意地悪』をしてるよね。おとぉはんをあて馬にして・・・あかんよ。留守番淋しかったらちゃんと甘えるんやで・・・って、ぜぇ~たいしないんだろうな
あぁ、おいしそうな写真。きょうは体調悪くてうどんだったので今頃になって食べた~い(涎)
うぐぅ~ (きゃし)
2010-05-21 00:19:54
今に見てろ!
私もうちゅくしい写真撮ったるじゃけん
(↑何者?)

といっても、
腕とセンスが皆無じゃ、しゃーないか・・・orz
はじめまして (楽座市)
2010-05-21 01:24:19
最近よく記事を読ませていただいています。

まめさんの高圧的なところがうちのエテショー(偽アメショ)とにかよるとこがありまして

萌え死にそうです_| ̄|○、;'.・
若干の焦げ臭さを伴って? (椎名)
2010-05-21 01:55:42
>らーぶ

実は最近の、お気に入りフレーズなんです
・・・大きな声では言えませんが
あ? (平蔵)
2010-05-21 07:55:47
最初の写真で、
来るとこ間違えたかと思った

以下はいつも通りで良かった・・・のか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。