でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まっとうに触れ合いたい。

2010年05月21日 09時18分16秒 | まめじろうな日々

毎度のコトながら、夜中、寝苦しくて目を覚ますと、
   
足元を占領しているまめじろう


起き上がって撮ってみると、こんな感じ。
   
どう思います?

   
夜はまだ寒いのだろうか?
最近、やたらとヒトのふとんの上に乗ってくるまめじろう。

せめて中に入ってくれればありがたいのだが・・・・・
   
このカッコを見てると、怒るに怒れないし


だけど、朝になると・・・・・
   
知らん顔で自分のベッドに戻ってるんだよな~


まめさんや。
おふとんは狭いんだから、自分のベッドで寝てくれよう
   
今更言っても分からないか

   
見てるだけで怒る気になれなくなるんだから
ネコってな生き物である



昨夜の呑み散らかしの片付けをするべく台所に向かうと、
   
音も立てずに隣に来るまめじろう。


なんか、用?
   
メシの催促や睡眠中だけではなく
もうちょっとまともなカタチで、触れ合って欲しいものである


じゃ、いよいよ週末金曜日
   
ぼちぼち行きますか

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



    室内干しにコレ。壁を傷めずフックが貼れます


   見に来たってな!  川柳カルタ いよいよ完成です
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ネコとの理想の生活。 | トップ | ナイスバデー。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-05-21 09:37:27
また、気持ち良いくらいに『ど真ん中』だねぇ~
でも朝にはベッドで寝てるし~覚えてないなんて
夜中~朝方にかけては少し寒いからかしら?

うちでは大きな子が甘えて、ぺっちょり~なので
寝始めは、ちょっと熱いです

やっと金曜日だね~
今日も一日、頑張りま~す

すでに睡魔が (れおすけ)
2010-05-21 09:59:43
最後のまめちゃんの写真、めちゃ可愛いっ
幸せそうな顔で寝てるなぁ。

やっと金曜日ですね~
天気も良いし、気持ちが良いっすね
おはようございます。 (シエルまま)
2010-05-21 10:04:17
ママンの足元が、いいんですよ~。
幸せそうにねんねしてるじゃないですかぁ
気持ち良さそう。
私も、毎夜布団からはみだしてます。
真横一文字で仰向けで寝ている巨大ニャンコです。
よく寝てよく食べて、まめちん、良い週末を
ちわぁ (まめらぶ)
2010-05-21 12:02:59
かわいいなぁ。 まめたんの真ん丸寝!
まめたん、天下ですなぁ。ちゃんと自分のベッドに戻るのね…。そこがニクイよね。
まめたんの睡眠誘導剤に引き込まれないようにしなくっちゃ!!
午後からも頑張るよ!

どうでも良いかもしれませんが 名前を変えました。
Unknown (ふちゃみん)
2010-05-21 12:23:03
夜はひとりで寝られない甘えん坊で、朝は窓際さんのお顔見ながら、起きてくれるのを待ってて、怒られない手段をわかってる!!
お坊ちゃまなまめちんよね~。
そんなまめちん大好きよん♪♪♪
ごはんを下さい…見上げるお顔可愛い♪

猫は (きゃし)
2010-05-21 12:30:29
食う、寝る、寝る

飼い主は

食う、呑む、呑む。・・・食う(笑)

全うな触れ合いができる組み合わせじゃなさそうよ(爆)
つのる思い (平蔵)
2010-05-21 13:05:47
ネコと暮らしてるのに、
まともに触れ合えないなんて・・・。
ネコと暮らしてなくて
触れ合えない方が精神的に楽かも
Unknown (マリ~ナ)
2010-05-21 13:54:57
どもどもお久しぶりでございますm(_ _)m
いやぁまめさま相変わらず愛くるしいお姿で寝てらっしゃる(爆)

足元に寝られるとホント動けないから辛いですよね~
しかし今日の東京は真夏日です現在車内の温度が33度暑くてびっくりドンキーでランチしてます☆
うふふ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。